NiziU最強のアイドル、ミイヒちゃんはやっぱ凄かった。 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい



NiziUのInstagramストーリーズに




突如現れた質問コーナー!!


こんな事、えっと…何年だ?

そろそろ4年追いかけて

初めてです



うぉぉ!ですよ。うぉぉ!

チューチューチュー



なんだろうな…

今日のwith MUSICで答えるのかな?


と思っていたら‼︎




リオちゃん


マヤちゃん(メンカラ文字)


エエエエ!!

リアルタイムで答えてくれてる‼︎愛飛び出すハート



これ、

どなたかわからなくて


「誰?」聞きました。



リクちゃん



ここからがスゴイ!!

アイドルミイヒがバシバシ答えていきます。







WithUまりぱする人増える🤣(予想)














これ、多分私の質問なので、あのカバンは

ミイヒちゃんの!



もっと答えてくれていますが、こちら15枚しか貼れない。


楽しい。。。


NiziU Instagram




19時から日テレさんで

with MUSICですよぉラブ


NiziU公式ポストコピペ


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


このあと19時より生放送

日テレ系 新音楽番組「#withMUSIC」に出演📺


「SWEET NONFICTION」をパフォーマンス🏹

春の2時間SP、お楽しみに!🌸


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪




NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです☺️


ではではバイバイ