まさかの監督が⁈ | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)

ども!おねがい

映画恋わずらいのエリーの楽曲は
NiziUのSWEET NONFICTIONなのですが


恋わずらいのエリーの監督さんが、

NiziUが好きで、この映画の楽曲はNiziUしかいない!

というので、決まったそうです。





舞台挨拶のときに


マコちゃんの優しさなのか天然なのか

壇上降りちゃうの可愛すぎる笑い泣き

リオちゃんが救ってる笑




監督ぅぅまさか‼︎




マコちゃん推し⁈


だからなの⁈

舞台挨拶の時、私めっちゃ監督にみられていた気がしたんです‼︎

(前から5列目目の前俳優陣と監督)


私の周りマコ推しいなくて

同担だ‼︎照れ

と思ってみていたのかな?笑

(気のせいだと思うけど…気のせいじゃないと思うのよ)



今日は日テレ19時から

with musicです❣️

マコちゃんとNiziUに会える💕

あと、ASEAのアプグレ落選しました🥹

あーぁあ、残念‼︎


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい



ではではバイバイ