4月1日(月)CDTVライブライブにNiziU出演 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)

ども!おねがい

4月1日(月)
CDTVライブライブ!に
NiziU出演します。

4月1日(月)🚨いつもより30分早い🚨
よる6時半から4時間半スペシャル🤩✨


フルサイズ!!



私はNiziUのLive行ってるので知っていますが、


NiziUほど、

生歌でダンスのシンクロ素晴らしいグループはなかなかいないです。

Liveに強いグループです!






シンクロが素晴らしいと

個人的に思うダンスパフォーマンスは

Paradiseです!


ほんと美しい🥹


Liveでみると、美しすぎて

皆目ウルウルしてます。

なんなら、JK(若い子は)泣いてますから!




是非!CDTVでNiziUをみて下さいおねがい


私、私生活色々大変ですが、

NiziUが頑張ってくれるので

勇気もらえて頑張れます。


Memoriesもとても明るく

元気になりながらも切なく、

ステキな春ソングです!



卒業式で歌われる日がくるといいなぁ🌸

明るい卒業式ソング。



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!


ではではバイバイ