Venue101生撮影の大変さを感じた | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

3月16日(土)Venue101
みましたかぁ?
今回も見事に被せ無しでしたね。
ほんと素晴らしいクオリティパフォーマンス。

話はカメラワークの話。
生放送でのNiziU撮影は
ほんと過酷だと思いますわ…。
凄すぎる。
NiziUもカメラマンさん達の大変さ知ってるので、しっかりカメラみつけて
視線なんならウィンクまでしてました。

(我々は、ピント合わせて💦そこ撮って!そう!NICE!とか簡単にボヤきますが)

すーっごい大変だと思います。
NiziUフォーメーションめちゃくちゃ変わるし見せどころ多い上に9人いますし、
9人それぞれにファンついてますし。

ゼベワンさんは事前収録でした。


▲NHKのYouTubeで数秒みれます。

NHKプラスで見逃し配信あり❤️



NiziUが積極的に手をあげてくれて

「エライ!」👏

思いました!


かわえええ

全員可愛いい



正解したミイヒちゃま


可愛すぎる

全力アイドル✨



あ!NiziUめちゃくちゃ料理上手ですよ!

最初の頃は、

マコマヤだったのが、

伝染して、

今は皆作れるんじゃないかなぁ。

スゴイですよ。

ホワイトデーも、

リオアヤカマユカミイヒが手作りチョコメンバー皆に作ってきたりラブ



NiziUみんな仲良しで
可愛い!





生のマコさんはレベチなくらい
説明ができないオーラが出てきていて…


ああ…言葉にするなら、
NiziUのリーダーオーラ。
すごいですよ。。ほんとキレイ。

キレイで
息をのむオーラを出し始めてきています。
キレイすぎて、汚しそうで
簡単には近づけない。
そんなオーラ。


次は3月18日(月)の

CDTVライブライブ!💓


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい


このMVのコメント欄。

泣ける。WithU以外のファンの方達が応援に駆けつけてくれてます😢

ステキな世界🌈



ではではバイバイ

追記
NiziUのTVカメラワーク
個人的好み順位
1.バズリズム
2.Venue101
(生での撮影ほんと尊敬Venue101さん)