DayDay super Live、super楽しかったです!! | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)

ども!おねがい

3月9日(土)
横浜アリーナにて、
DayDay super Live開催されました!




会場内WithU多し!


オープニングステージ

edhiii boiさん。

SKY-HIさんに声がそっくりな17歳。

これからもっともーっと輝くのでしょうね❣️





私の席ステージ遠かったぁ🥲



またもや、長女に近くでニナちゃんを

拝ませる願い叶わず!くぅぅ

旅は続く




2番手 NiziU!



私の推しのマコちゃんが…

マコちゃんがァァァァ

どちゃくそビジュきれいで美しくて可愛くて腹筋キレイでキラキラしてて

安室奈美恵ちゃんみたいで

パフォーマンス完璧で


ヤバかったです滝汗💕💕



DayDayアンケートで、

"今日の楽しみ"をきかれて、

NiziUメンバー、

「Perfumeさんとのコラボ」

というなか、

マコちゃん、

「ケータリングです😊」

会場、プッ😂

パフォーマンス完璧なマコちゃんな

のにww

ほんと面白いマコちゃんw

マコちゃんは天然と言われてます。

あと、食いしん坊🧡



(左から)リマ、ニナ、マコ(推しは大きく)マユカ、アヤカ、リオ、ミイヒ、マヤ、リク


【セットリスト】


240309 DayDay SUPER LIVE

NiziU セトリ

ダンブレ

  1. PRISM
  2. CLAP CLAP
  3. Boom Boom Boom

MC

  1. Sweet Bomb !
  2. IAM
  3. Memories

MC

  1. Blue Moon
  2. LOOK AT ME

MC

  1. SWEET NONFICTION
  2. Poppin' Shakin'
  3. Chopstick

MC

  1. Make you happy
  2. Take a picture


全13曲!
ミニライブだわ。
NiziUスゴイのが…
腕の速度角度9人安定の揃ってるダンス。
の中、
(あれはわざとなのかなんなのか)
ミイヒちゃんが途中で歌ってる時
一瞬歌わなかった。
例えば、「あいうえお」を「 いうえお」

そのお陰で
ヤバ…歌ってるNiziU
かぶせなし⁈
びっくり。
歌って踊るアイドルNiziU🌈

長女と2人、NiziUにアドレナリン出たのか熱くて!汗!(笑)

NiziUキラキラしてたわぁ🥹✨

大トリperfume!
パフォーマンスカッコいい!且つMCうまく会場全体を1つにまとめる安定のベテランアイドル感じました✨



初めてみたperfumeさんのステージ。
曲もEDMぽいとこもあり、NiziUにはない照明で、時折あーちゃんが曲中叫びテンションあがります。

perfumeファンの皆さん、大丈夫かな?
ってくらい、あーちゃんが
NiziU愛を語ってくれて🤣🤣
WithU全員
「わかるぅ」「うんうん(頷く)」
NiziU Tシャツ着てきたらしいw
可愛い🥹


NiziU
×
perfume
コラボステージ
𝗗𝗮𝘆𝗗𝗮𝘆 𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗟𝗜𝗩𝗘 𝟮𝟬𝟮𝟰 

▪️HEARTRIS
▪️チョコレイト・ディスコ


ダンスパフォーマンスVer.


最高でした!
いや、perfumeさんほんとスゴイです。
ヒールでハトリス踊った⁈とんでもないわ。
NiziUのダンスフォーメションすごいので。

で!
チョコレートディスコを聴きたかった私!
まさか、NiziUとコラボステージで披露してくれるなんて❣️幸(さち)



チョコレートディスコ!
チョコレートディスコ!

NiziUがチョコレートディスコやれて
嬉しくて
リマミイヒ
(他誰だったか見えなかったです)遠くて!
泣いてました。

ほんとに楽しかったわぁラブ


NiziU Live時には安定で登場する

NIZOOおじさんと、NiziUカー

NiziUコスももちろんいました🥰




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    📺🌈NiziU 出演情報 


【恋わずらいのエリー特集】

🔸3月10日(日)

 NiziUからメッセージあり

 🕓16:00

   📺日テレ


【 DayDay. 】

🔸3月11日(月)

 Live特集あり

 📺日本テレビ


🔸3月20日(水)

 🕗9:00〜

 NiziU出演!

 生パフォーマンス有!

 📺日本テレビ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!

ではではバイバイ




あ。。歩数

Liveは参戦側も体力必要です!