ミラノ・ファッションウィークNiziUマユカニナ独占密着! | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい


めざましテレビさんがミラノ・ファッションウィークのNiziUマユカニナを独占密着してくれました❣️ラブ
TVerでみれます❣️




水曜のめざましテレビにいます!



グッドマーク👍宜しくお願いしますチュー





NiziUマユカニナの密着嬉しい!

いいねいいね!Cool😎




可愛いw

愛嬌あるわぁおねがい




初めてのイタリア、ついた時点で楽しい!

(2月25日はUSJでユニ春 Liveあります。過密スケジュール)






2人のワクワク伝わりますおねがい





本場ジェラートがおいしいご様子💓





NiziUはほんと!仲良しなんですおねがい💓癒されるわぁ🥹




ニナの表情笑い泣きマンネ〜!w可愛い素直w





お仕事モードはCoolに決めるラブ




カメラマンさんバシャバシャカメラ




ォォオオ




ォオオオォオオオ!




ォオオオびっくり ニナ、カッコいいい!ラブ

ほんとキレイ





榮倉さんともお話できて良かったね照れ




私も驚いたのですが、

マユカニナ、スタッフさんも驚いたようです。

イタリアにもWithUがいたようです!びっくり

おったまげ〜!




NiziUをできる限り追いたいので、

お仕事頑張るぞォォオオ💪🏻


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!


ではではバイバイ