NiziU NINA HAPPY BIRTHDAY 2/27 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


2024年2月27日

NiziUのニナちゃん
19歳のお誕生日です!

すごいYouTubeきたので…
みて下さい。。
ニナすごすぎ💦




ニナちゃんおめでとう㊗️

喉に、

マライヤ住んでる?


すごすぎ💦


NiziUがデビューして

伸び代だらけの子達で、特によめないのが

ニナちゃんでした。


どこまでこの子は伸びるんだろう…。


すごすぎ💦

震えました。

努力家なので

きっとまだまだ伸びますね…。



余談:身長もまだ伸びてるそうです。


たくさん私達にギフトしてくれました🥲

ほんと、優しい子


ニナbirthday girl YouTube Live

さすがマンネ。

見た目大人っぽいですが、若いわ(笑)




ニナ ショート birthday girl

このショート、泣きそう🥹

お誕生日おめでとうニナ💙




そしてなんと!!

先ほどまでYouTube Live

日本でしていたのに!!




うそでしょ!!びっくり


もう渡韓しちゃうの?🥹えーん

3月9日に会おうね!!

NiziU!!

(DayDay super Liveがあります)



体にはくれぐれも気をつけてね🥹

いつも頑張ってくれて

ありがとう愛飛び出すハート




ではではバイバイ