⑨NiziUとNiziUの爆高音ニナちゃんの紹介 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい
いらっしゃいまポン流れ星

またまたNiziUの話を…w

ほんと大好きなんです。
お許しください🙇🏻‍♀️

NiziUのお陰で人生変わりましたキラキラ
めっちゃ元気なる!
楽しい!
働き者になる(笑)



今日はNiziUの1番末っ子
そして、個人的にこの子の高音ヤバいぞぉ❤️‍🔥

ヒルマン・ニナちゃんのご紹介。
生年月日



もうすぐ19歳になります飛び出すハート




虹プロ#1-1にニナちゃん初登場キラキラ

虹プロ面白いですよ!

YouTubeにもありますが、

Huluに完全版あります。

お時間ある時にでも❣️




動画抜粋




虹プロから4年後


ZOZOマリンスタジアム公演。

約3万人の観衆がニナちゃんの高音にテンションが上がり叫びます!


ニナちゃんの高音は

もぉ!!とんでもなく鳥肌たちます!


機会があれば

1度 Live会場で聴いてほしい!



NiziUのマユカリマ(ラップ隊とボーカルニナちゃん)今回限りのユニット曲。

作詞はマユカリマニナ(英語)



実は、YouTubeに出た。このZOZO公演は最終日で撮影が入っていたので通常予定通りのニナ高音でしたが…



撮影が入っていない

初日のZOZOマリン公演がほんと素晴らしかった!



ニナちゃん、この高音以上の高音出して

びっっくり!!びっくり

(通常高音より、始まりも全て1オクターブ、2オクターブ上かな?専門家じゃないので説明下手ですみません)



ニナちゃんのスーパー高音シャウトを聴けて

私は最高superラッキーでした❣️

のびしろありまくりの

NiziUの応援が楽しくて仕方ない!!





Take a pictureという楽曲がラスト曲で、その時に花火があがるのですが、、、


初日は、最後のパフォーマンスしながら

NiziU皆泣いていて!!

普段泣かないニナちゃんアヤカちゃんも泣いていて

それみて、WithUも

「え⁈アヤカニナが泣いてる…アヤカニナが泣いてるよ😭」

NiziUが泣いたら、WithU老若男女皆泣きます。

※悲しい涙ではないです。



初日の会場の一体感すごかったです。



なかなか暗転しないステージに、

WithUがNiziUを

一生懸命鼓舞する声。




私はアリーナにいましたが、

スタンド席から背中を押され

会場全体がNiziUコールなりました。



皆知らない人です。赤の他人。

NiziUが大好き!!

応援したい!!

という共通点のみ!



初日ZOZO最高でした!!



コロナ禍でデビューしたもののなかなかステージに立つ事ができず、NiziUが初めて立ったステージが、ZOZOマリンスタジアムでした。


下差し下差し下差し


初々しいNiziU🌈

EDM目当てできていた人がNiziUをみて

「バービー(人形)が踊っているんだけど」

と、ニナちゃん言われてました(笑)


あ!!

スタイル抜群のプリンセスニナと、

プリンセスマユカは、

ショーに参加する為ミラノに行きました。

(2024.2.22の公式ポスト)



23日17:30からTODS.COMでInstagram Live配信があるようです。

日本とは違い、NiziUは全くといっていいほど世界に知られていないので、うつるかわかりませんが、見守りたい🥹





話は戻り…


2021年はまだ

コロナ禍で声出しは禁止でした。

それでもやっと立てたステージに

(super sonic)

NiziUはすっっっごく嬉しそうで、

終始ニコニコニコニコニコニコ☺️

WithUもようやく会えたNiziUに会場嬉しくて感動で泣いてました!


パフォーマンス終えたNiziU。

泣いてて

一緒だぁ。

思いました。

なんなら、私達より、ずっと、ずーっと

いつ立てるかわからないステージを目指し、いや、何度と目標あったステージがコロナ禍で潰れたかもしれない。


全然NiziUに会えない、情報露出がなく

一時期WithU界隈が荒れ、

NiziU離れをし

それを静観するしかできなかった

NiziU


ずっとNiziUに会えるのを待っていた

WithU。ずっと自分達のファンに会いたかったNiziU。

あの頃はほんとしんどかったです。

誰も悪くない。

コロナ禍だった為です。



ちなみに…

もっとすごいのは、

韓国WithUさんです。

NiziUの韓国デビューを信じて、

ずっと、ずーーっと!!

待ってて、

毎年NiziU全員のお誕生日センイルカフェや広告も韓国で準備して、


ようやく韓国デビューをしたNiziU。

韓国でのNiziUサイン会で

韓国WithUさん、

「やっと会えたね」

「長かったぁ」

と、男性が嬉しくて泣いたそうです。



そりゃ泣くわぁぁ!!

私も泣く!!(共感)




初めて立ったステージのZOZOマリンスタジアムを自分達のファンで会場を埋め尽くした事に、感動した事でしょう。


NiziUめっちゃ身長伸びてる(笑)








NiziUのリーダーマコちゃんは

基本毎週木曜日にYouTube Liveをします。

そこでJAMPの動画をみたマコちゃん


下差し下差し



マコちゃん笑い泣き

ほんと面白いマコちゃんw

天然と言われてますおねがい

おったまげで鳥になりそうです(笑)


マコの1コマ

NiziUのリーダーマコちゃんのコンテンツです。



こんな幼かった子が🥹




どんどんキレイな女性におねがい



2020年のニナちゃん




2021年 

ニナちゃんの目の色はほんとキレイで、

拡大してみて下さい。

ひまわり🌻ありますびっくり




シアトルのご自宅なのか⁈

なんだ、この大庭園は笑




男子になってもカッコいいの確定👍



2022年ニナちゃん💙




2022年



この辺りから、

NiziUはデビュー2年目にして、ようやく単独Liveを経験し(コロナ禍でずっとLiveできませんでした)


みるみるキレイになっていきます。



プリンセス👸




18歳になったニナちゃん


















2024年2月27日

ニナちゃんのお誕生日です。19歳になります照れ


19歳のニナちゃんも

とても楽しみです❣️


TikTokのニナちゃんも是非みてくださいおねがい




NiziUを一緒に応援してくれると、とっても嬉しいです!おねがい


長文読んで頂きありがとうございましたニコニコ


ではではバイバイ