コロナに関してただの親子の会話 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)




いつも
ご来ブログ
ありがとうございます😊






ただの私達親子の会話です。


沖縄出身の私は



沖縄に現住の妹と
話をするのですが、





沖縄は、はじめ
卒業式親参列不可でしたが


今では
親2人までOK🙆🏻‍♀️になったそうです。

(親2人まで!って(笑
沖縄は通常だと
一体何人参列するんだ?と思いました🙄)





それを聞いて
妹に




「沖縄コロナ増えないみたいだよね⁉️
ネットニュースになっていたよ❗️」











私の父が


「コロナは寒いのに
強いのかもしれないなぁ。

だから
北海道、
コロナ感染があるんじゃないかなぁ」




おぉ〜!
一理ある⁉️


誰か検証してぇー
(他力本願万歳)




そんなコロナに
怯えながら


今日は長女の卒業式です。



親は不参加の卒業式













本日卒業式の皆様


卒業おめでとうございます㊗️





バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ