笑いある日々から感じられる事 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)



ども♪



わたくし、

実体験しました!




笑顔ある日常から



過去いっていた世界へいくと



驚きのマイナスパワー凄い世界で驚き!!



あの頃は気づかなかったなぁ。。





ほんと、
それに気づけたのは
笑顔ばかりの毎日を
過ごしたお陰かも。



ある意味私の成長です♪





二度と
マイナスの世界にはいかない。





私は前にいきたい



ううん


前にいく!




バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ