皆様 こんにちは🐈コーヒーあしあと
Hakobuneco八王子店スタッフですニコニコ


昨日、新しく頂いた爪研ぎタワーを
組み立て、設置してみました音符ブルー音符むらさき音符
若い猫さん達が真っ先に飛び付くのかなと
思いきや、まず試しにいらしたのは
ベテラン猫スタッフ兄妹
ルイ王子まじかるクラウン(右)とむつみ赤薔薇でした照れ

レディファーストで先に妹に譲るのかな?
いやいや、そこは紳士のルイ王子とて
どうしてもご自分が先に上に
上りかった様です爆笑

ルイ
ウーンなかなか居心地良いニャン 爆笑音符  
   
先にお兄ちゃんに上を占領されてしまった
むつみ姫は、ぶら下がっている❤️さんで
まずは、遊ぶ事にしたようですルンルン

爪研ぎタワーの上で
以外とハイになって遊んでいるルイ君あしあと
その様子を動画でご覧下さい(笑)


動画をご覧になれない方、ごめんなさい🙇‍♀️




     桜ニコお知らせニコニコ桜

     現在、平日パック
    お休みさせて頂いております
   再開次第お知らせさせて頂きます
  ご理解ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️

  
    猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

注意新型コロナウイルスの感染拡大に伴いましての

                 お知らせ⚠️ 

     3月2日(月)〜3月31日(火)までの間、
   ご入店人数を通常より少ない人数で制限を 
     させていただいております。

       ※営業時間の変更や休業は現在ございません。





                          猫あたまアクセス方法黒猫あたま
                           電車 最寄り駅 電車
                 八王子みなみ野駅からのアクセス
改札を出て→→→

左手にあるミクリスシティビルの2階に→→→
Hakobuneco八王子店がございます



                お車ご利用のお客様 車
                 ミクリスシティビルに隣接する
                   有料パーキングがございます。