皆さんこんにちはにこ♪

Hakobunecoスタッフですコーヒーポン

 

 

いきなり口の中のy’sアップ↑☆からのはじまりで失礼致しますayaaya

 

さて??

このお口はだれでしょ~か?

 

ここまでくればお判りですね゜+*:.(●’v`*pq)

 

はい爆笑キラキラ

まるさんおんぷ~♪です

 

 

カメラカメラを向けたらレンズ望遠レンズキラキラ2をかじろうとするくらいの好奇心拍手♪ぱちぱち

カメラ、気になりますか~(=^.^=) !?

 

 

 

ドラスケ君は冷蔵庫雪の結晶氷の角をうまく使ってお昼寝ですやしの木

 

 

 

 

こちらもどういう寝方なんでしょチューはてなマーク

中が気になるところですキョロキョロじー

王冠ゴージャスcrmlシッポの持ち主さんはムール君月の宝石キラキラです

 

 

 

今度は猫ベットでスヤスヤのまるさん寝るsei

 

 

 

 

プリンターをカタカタ))))と使用し始めると…

 

 

やっぱり、気になっちゃいましたか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

好奇心旺盛heart3onpuまるさんで。まるでしたきゅいっキュン

 

 

 

黒猫あたま4歳以上から入店可(親御様同伴)となります

猫あたま平日おやつ割始めました(2時間ご利用+おやつ3つ付でなんと1500円ベル