今日も外は寒いですが、
店内は猫ちゃんたちで温かいですにゃー晴れチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫




こちらはカフェ内の猫スタッフたちのプロフィールですにゃーラブラブ









今カフェにいる猫ちゃんたちの写真と一緒に性格や特徴など紹介していますラブラブ



その中で涼風ちゃん紹介しますニコニコ




プロフィールの通りジャンプ力がカフェ1番の涼風ちゃん音譜







白黒模様とお口周りが白いのが特徴的ですアップラブラブ






クロロンくんとじゃれてます得意げ音譜






プロフィールには書いていませんが

涼ちゃんはすごく甘えん坊でお顔を近づけてスリスリする一面もあるんですラブラブ







是非、カフェにお越しの際はプロフィールと

それに書いていない特徴や性格を見つけてみて下さいねニコニコ音譜