はじめましてsei

Hakobunecoスタッフです好


オープンして1週間、お店も少しずつ落ち着いてきましたにへ


そこで、ブログを始めさせていただくことになりましたおんぷ



ネコを飼いたくても飼えない方。


癒されたい方。


ネコを飼いたい方。


当店では可愛いスタッフが皆様をお待ちしております猫



ではスタッフ紹介です音譜


スタッフ唯一のまっ白ネコの

バースくん

ツンデレな為初対面は素っ気ないかもしれませんが

スタッフのお出迎えとお見送りを必ずしてくれる優しい子です。





黒ネコちゃんの

もぐろちゃん

美人顔のもぐろちゃんはとってもシャイはずかしい 

 



スモーク猫の

まゆんちゃん

パソコンを開いていると必ずやってきて覗かれちゃいますじぃ~





三毛猫の

チーズちゃん

遊ぶの大好き好甘えんぼさんです。






リゾットちゃん

可愛いまろ眉まろまゆ新人ネコの面倒を見てくれる優しい子です。

 


本日最後は白黒模様の
涼風ちゃん

ちょっと怖がりさんだけど、かまってほしい時は

ゴロ~ンしてきますかわいい



続きはまた次回ビックリマーク

みんな遊びに来てにゃ~んにゃん