こんにちは
Hakobunecoスタッフですクローバー

今日はとっても嬉しいお知らせですピンク音符ハート

性格二重丸💮のメロディーちゃん!
とっても素敵な赤い糸を手繰り寄せてくれました乙女のトキメキ


カフェ生活にもすぐに慣れ
みんなと一緒に朝ごはん照れ

優しいスタッフさんが
メロのためにごはん台を用意してくれましたクローバー

ありがとにゃんっハート



可愛いメロは
ちょこちょこ歩くだけで愛敬たっぷりラブラブ
名前を呼ぶとすぐこうなりますデレデレ

しっぽピーーーンッ!!



初めはみんなで
メロは高いとこが乗れないから工夫しなきゃね!と話し合ってたり…


メロの行動を観察しよう!と
気合を入れてましたキラキラ


そして、ある日。

トンッというテーブルに乗る音が。


真顔真顔真顔


真顔真顔真顔真顔真顔

                            ↑名前を呼んだのでこの体勢ラブ

メロ!!?
のぼれるじゃーーーんデレデレデレデレデレデレ


そうなんです!
メロちゃんはちゃま部屋の高いところもなんのそのデレデレ乙女のトキメキ



人懐っこくて
おやつもオモチャも大好きなメロブルー音符ハート


同期の色々とすごい王様
カルピス王とも仲良しでしたおねがい

お昼寝も一緒照れ


大好きなケージに
久々の登場!ムフが来ても動じないし(笑)


いきなりケージに入って行ったので
ムフも戸惑っています(笑)


そんなムフを気にせず
平気でごはんの横取りを堂々と成し遂げるんですバレエ乙女のトキメキ

全部が愛嬌たっぷりなメロディーちゃんハート
新しいお家でも元気に過ごしてるそうです照れ


里親さまへ
メロちゃんを家族し迎えて頂き
ありがとうございますニコニコ
とっても性格が良く、優しい仔なので可愛いがってあげてくださいおねがい


メロへ
新しい家族ができて良かったね(^^)
これからは「めいちゃん」として
素敵な猫生を過ごしてねおねがいハート



メロ!
卒業、本当におめでとうおねがいハート

いつまでもお幸せに…ラブラブ

Hakobunecoスタッフ一同ブルー音符ハート