こんにちは!Hakobunecoスタッフです流れ星

本日もオープンいたしました!
みんな元気に過ごしています音符

いつでも、元気いっぱい たまごくんおでん真ん中
すっぽりハマってますひらめき電球

朝からご機嫌な ちゃぴーちゃん目ハート

名前を呼んだら近寄って来てくれましたびっくりキラキラ
かんわいいぃ照れハート

畳んだ毛布の上には、珍しいツーショット!!
ポリンちゃん (左)  と  ココアくん (右) ですびっくり

そして、表情にご注目ください 笑 

ふたりとも…

同じ感情のようです笑い泣き

そして元気なちびっこちゃん
ココミちゃんの 登場ですOKラブラブ

カフェ生活にも慣れてきました星
カメラ目線ここみんラブ

元気よくお返事をしてくれる姿も、
これまた、かわいすぎますおねがい
奥にいるのは先輩お姉にゃんのマリリンちゃんでしたウインク


猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま牛しっぽ牛あたま


黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫


 
Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム


または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!


注意新型コロナウイルスの

感染拡大防止についてのお知らせ注意

当面の間、入店人数を少ない人数で制限をさせていただきます。 

※営業時間の変更や休業は現在ございません。



マスク着用ではないお客様のご利用は

入店のお断りをしています。