こんにちは!Hakobunecoスタッフです爆笑

ある日の閉店後のことです。

不思議な寝相のトカちゃんのコトを
ガン見するココアくん

ココア:「あれ? ぇ?」
トカ:「え??」

ココア:「おぉハッなんだにゃよかったにゃ…」

ココアくんもびっくりな
トカちゃんの不思議な寝相がなぜこうなったのかというと…ラブラブ
(↑奥でオモチャに夢中な白黒猫さんは和音くんです笑い泣き)


お気に入りオモチャを、
ガジガジ…ハッ

ルンルン♪    ふふんふんふん… ♪

あっ!  シュッパ…

落っことしちゃった!びっくり

これだー!!
このポーズだったのですねラブラブ
とろけるトカちゃんラブ可愛いです照れ


猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま牛しっぽ牛あたま


黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫


Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム
または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!


注意注意新型コロナウイルスの感染拡大防止についてのお知らせ注意

3/2(月)~3/31(火) までの間
ご入店人数を通常より少ない人数で、
入店制限をさせていただきます。 

※営業時間の変更や休業は現在ございません。