こんにちはチューリップピンク

Hakobunecoスタッフです爆笑


「お客さんはまだかにゃ〜?」



お外を見ているのは、ちまちゃんですペンギン



今日もチマっとしてますピンク音符


「わたしだって伸びるときは伸びるにゃよ♪」



おぉ〜長い!お願い



戻ったDASH!



また長〜い!牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



チマっと戻った合格


とっても柔らかいちまちゃんふんわりウイング

どんな姿でも常に可愛いですハート


こちらの白黒さんは?



一生懸命お顔を洗うパック



桃奈ちゃんですパンダ



あれ?

全体的に長くなりましたか?

いえ、大きくなりました流れ星


よく食べて、よく遊び、

すくすく成長している桃奈ちゃんでしたキラキラ


猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま牛しっぽ牛あたま


黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫

Instagram昭和店音譜甲府昭和店インスタグラム     
Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム
または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!

注意注意新型コロナウイルスの感染拡大防止についてのお知らせ注意

3/2(月)~3/31(火) までの間
ご入店人数を通常より少ない人数で、
入店制限をさせていただきます。 

※営業時間の変更や休業は現在ございません。