こんにちは!Hakobunecoスタッフですお茶

プリチーなヒップからスタートですおねがい

このプリチーヒップは、ちまちゃん ですお願い

Hakobuneco店内にはいくつか大きめの爪とぎを用意しております♪

ちまちゃんは、この爪とぎを使うときは
だいたい可愛くひっくりかえってます照れ

そして、ちま座りをたまに披露してくれるようになりましたおねがい
かわいいですハート

そして、昨日愛しすぎる後頭部を披露してくれました最年長リーダーココアさん♪

『店内のガラスに店内の猫さんたちの
プロフィール紹介があるにゃ!!』

『オレンジゾーン  右差し じょしにゃんずクッキー
グリーンゾーン 右差しおとこにゃんずジンジャーブレッドマン にわかれてるにゃ!あしあと
 
ココアさんありがとうビックリマーク

お次はマリリンちゃん唇.

『そして、全ての猫さんが里親さん募集の対象猫さんですにゃニコニコ
(ご不明な点はもちろん人スタッフもいるので声をかけてくださいねキラキラ)


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


Hakobuneco
  
10周年目突入です!!

黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫https://hakobuneco0314.jimdofree.com/       


Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム

または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!