こんにちは晴れ

Hakobunecoスタッフですニコ


本日は令和2222日、にゃん!にゃんにゃんにゃんの日!爆笑

2020222日、にゃんまる!にゃんまる!にゃんにゃんにゃんの日です!ラブ


そして、

和音くんです音符



足の先まで器用にお手入れしてキラキラ

今日もごきげんです流れ星



コロ〜ン音符


しばらくすると



おくらちゃんに耳をカプカプされてましたキラキラ



おくらちゃんいのしし

「和音くん、大すち〜〜〜グリーンハーツ

カプカプペロペロむらさき音符


甘噛みだから痛くはないけど、

ガッツリお顔をつかまれてる和音くん、

大丈夫ですか?キョロキョロ



おくらちゃんいのしし

「だいじょぶにゃ!あたちは和音くん大すきだからだいじょうぶにゃよーグリーンハート


和音くん音符

「ぼく、ねむい


あぁびっくり

おくらちゃん!

和音くんは今は寝たいんだってzzz



おくらちゃんいのしし

「じゃあいっしょにねるにゃ〜グリーンハーツ


和音くん音符

「ぼく、ねていいにょ?

おくらちゃんがすっごいくっついてくるけど、ねていいにょ?」


いつでも寝ていいんだよお月様

ちょっと先輩の和音くん音符

ちゃんと後輩に気を遣って偉いです乙女のトキメキ


後日



どうしても和音くんと一緒に寝たい、おくらちゃんですおすましペガサス



おくらちゃんいのしし

「にゃんですか?

あたちの和音くんににゃんのようですかにゃ?」


すみませんショボーン

ふたりが可愛いので写真を撮っていいですか?ハート



おくらちゃんいのしし

「しゃしんにゃらいいですにゃ」


ありがとうございますお願い


おくらちゃんに愛されすぎてる、和音くんでしたハート


いつも私たちを癒してくれる猫スタッフさん、

みんなに良い家族が見つかりますように黒猫

世界中の猫たちが幸せに過ごせますように三毛猫



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

Hakobuneco
  
10周年目突入です!!

黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫https://hakobuneco0314.jimdofree.com/      


Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム

または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!