こんにちは!Hakobunecoスタッフです星

今日は、ついにこの兄弟の嬉しいお知らせブログを書く日がやってきました!!

その猫さんとはキラキラ
当店の大きな白黒ブラザー
水男くん(中央)  と  ぴゅんくん(手前)です。
(トライアル出発前日の写真です↑
そばこちゃんとピコちゃんの友情映り混みですチョキ)

いつでも、どんなときでも兄弟ふたりで
ぴったりと仲良くチュー


こ~んなに幼い時もあったのにおねがい

ふたりとも健康に立派にそして変わらず仲良く、大きく育ってくれました照れ

ぴゅんくんは立派なスタイルとのギャップで
中身はまだまだ0歳の少年というあどけなさが可愛くて、

新メンバーの面倒をみる事を
いつも自然に担当してくれていました!

水男くんは、男の子なのに母性愛が溢れていて照れ
色んな猫を愛し、

そして、愛されていた優しい大きな猫さんニコニコ

いつも隣には誰かいたねお願い

マリリンちゃんもラブ


マリちゃんの兄妹に里親さんが決まってから、
このブラザーふたりでマリリンちゃんを
せっせと育ててくれるようになりました!

Hakobuneco昭和店の猫関係を整えてくれていた、このふたりには感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


そして楽しい思い出がたくさんです。


ハート水男くんとぴゅんくんの飼い主さまへハート
この度は、ブラザーを家族に迎え入れていただき、ありがとうございます!!
とても仲良しの兄弟が素敵な飼い主様の元で
ずっと一緒にいられることが本当に嬉しいですクローバー
これからもブラザーを宜しくお願いいたしますm(__)m!!

<ぎゅうぎゅうブラザー>

ブラザーへお願い
初めてのおうち生活はどうですか?
好き嫌いしないでなんでも食べて、健康に長生きしてねOKキラキラ
ふたりには本当にたくさん助けてくれてもらったよ!ありがとう!
これからは自分達が幸せになる番だよおねがい
そしてこれからも兄弟仲良くねウインク


ブラザーの卒業を応援してくださり、
たくさん可愛がってくださり本当にありがとうございました!
皆様の念願通り優しいご家族の元へ
兄弟仲良く同じおうちへ出発することができました!ご声援ありがとうございました!キラキラ
<兄妹のみかんちゃんとのスリーショット☆>

水男くん!ぴゅんくん!
新しい家族の元でも名前はそのままだそうですおねがい

卒業おめでとう~!!
  Hakobunecoスタッフ一同、そして、              クローバー ブラザーが大好きなみんなよりクローバー