こんにちは!Hakobunecoスタッフです♪

朝から甘えモード全開の
かわいいマリリンちゃんほっこりハート

マリリンちゃんの面倒をすごく良く見てくれるお兄やんのうちの1にゃん!
 
優しいぴゅんくんキラキラ

とってもおおらかな性格ですあしあと

マリリンちゃん、
相変わらず兄ちゃん達が大好きですハート
今日はぴゅん兄ちゃんとニコニコ

このおててピンクハートピンクハート

しっかり握ってますハート ぴゅんくんは舌がでてましたね(*^_^*)


あまえんぼ黒白猫さんたちもよろしくお願いします♪


          乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート

Hakobuneco
10周年目突入です!!

黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫


Instagram昭和店 おんぷ。 ▶︎甲府昭和店インスタグラム             

 

Instagram八王子店おんぷ。▶︎八王子 インスタグラム
 
または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします