こんにちはくもり

Hakobunecoスタッフですニコニコ


受付に新しいダンボールハウスがありました家

可愛い黒い脚が出てますねあしあと



リルくんかな?バイキンくん



リル「違うよ、オレじゃないよ」


え、じゃあ誰だろう?キョロキョロ


リル「オレとそっくりな小さい黒いこがいるんだ」



ほんとだ!

小さなリル子ちゃん

閉店後になると全貌が見えました流れ星





リル兄さんが優しく見守ってくれていますハート


そう、このこは新メンバーキラキラ

小さな黒猫の、なすびちゃんです黒猫



まだ生後半年の女の子リボン


カフェに来て数日は、

ずっと箱にひきこもっていましたが、

閉店後から少しずつ慣れ始め



ちょこんむらさき音符


今はスタッフの心配をよそに、小さな身体でフロアいっぱい駆け回っていますDASH!DASH!DASH!



オモチャが大好きで、とても元気ななすびちゃんぽってりフラワー

お膝にも乗りそうな勢いの甘えんぼちゃんですハート



なすびちゃんに良い縁が見つかりますよう、

皆様、なすびちゃんの遊び相手と応援をよろしくお願いしますショボーン






乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート

Hakobuneco
10周年目突入です!!

黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫

Instagram昭和店 おんぷ。 ▶︎甲府昭和店インスタグラム            

 

Instagram八王子店おんぷ。▶︎八王子 インスタグラム
 
または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします