こんにちは
Hakobunecoスタッフですひまわり

今日はキジトラのてまりちゃんのお話ですあしあと

あたしの話?!おねがいドキドキ
ムフくん、おやつ食べてないで!!
ちゃんと聞いてニャ!!


少し前に可愛いキジトラ姉妹が
当店にやってきてくれましたキラキラ
名前は←てまりきらり

いつも、ふたりで行動していた姉妹


だから、最初は見分けがつきづらくて
困っちゃいました(笑)




わりと早く慣れたきらりちゃんあしあと

少し遅れ、てまりも猫カフェ生活に
慣れ始めた頃キラキラ
とっても素敵な話が舞い込んできたのですおねがい


そんな素敵な話が進み
てまりに新しいお家ができましたちゅー


新しいお家では
夜になると運動会が始まるそうですょウインク


怖がりさんですが
甘えん坊のてまりちゃん音譜
新しいご家族の元、幸せいっぱいですおねがい


飼い主さまへ

怖がりなてまりですが、慣れると
甘えん坊なので可愛がってあげて下さいね照れ

あと、食いしん坊さんです(笑)


てまりへ

最初に出逢った時は
慣れるのか少し心配でしたあせる
でも、慣れたらおやつ大好き おもちゃ大好き
だったね照れ

これからも素敵な猫生を過ごしてねドキドキ


みにゃさん、てまりですひまわり

今まで怖がってたあたしを気にしてくれて
ありがとうございましたあしあと
あたし、しあわせにニャりますおねがい


では、改めまして!
てまり!!卒業おめでとうp(^_^)q

素敵な猫生を・・・ラブラブ

Hakobunecoスタッフ一同