こんにちは!hakobuneco昭和店スタッフです!

12月にカフェデビューした
hakobunecoおっとり代表のえりかちゃん♪


いつも色々な表情を見せてくれます!

爪とぎの上でグーーーーンと気持ち良く伸び~からの


チラっ…♪


イスの下でお気に入りの
おもちゃで遊んでからの…


うとうと…(*´ω`*)



なでなでも大好きなえりかちゃん
ゴロゴロと甘えすぎて
時々爪とぎの上から落ちてしまいますが
その姿もかわいいすぎです(*≧з≦)

最近はお姉さん度もUPして
ちびっこ三兄弟と
一緒にねんねする姿も見掛けます!

是非 おっとりお姉さん えりかちゃんに
会いに来て下さいね(^-^ゞ
 



星お知らせ星
ご好評いただいております、平日パックは、 
春休み期間中の
3/26~4/5までお休みとさせていただきますm(__)m
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、宜しくお願いします。


肉球猫カフェHakobuneco昭和店肉球

営業時間 11:00~20:00 (最終受付19:30)

お子様は4歳から入店可(親御様同伴)となります。


 

ネコHakobunecoホームページネコ

http://hakobuneco.simdif.com/  

 


八王子店のブログもありますにこハート*

▼ ▼ ▼