みなさま、こんにちは!
Hakobunecoスタッフです(^^♪


この前のキンカンちゃんです三毛猫2


またまた頑張っていましたよ~(*'ω'*)アップ
いつもならいない場所でくつろいでいました音譜

{5F294F54-BD06-48A7-9CEE-05F97BF88D95}









今度はハンモックに行ってみようかしらドキドキ

{E2D68C58-733A-4EA9-8D43-B11B15FDF2A5}









そんなキンカンちゃんを優しく見ていたゆめたろうにーやんsei


キンちゃん今度は一緒にお昼寝しようね三毛猫2sei

{36A2247E-D43B-4F71-BB2A-CA82CD943EFC}









うしちゃんも密かに応援中???でした(笑)


{B41622B0-2873-4856-A14A-12C2011FBFE1}








そして今!
黒猫トリオが自分からトリオになりました(*´▽`*)ノ

{0EF525F6-EA7D-4C23-9304-6F0212A5190A}



皆さまのご来店お待ちしてます(≧▽≦)/






☆☆☆お知らせ☆☆☆
大好評の《猫ドーナツ》再入荷しております!!!キラキラ



売り切れる前にお早めにお買い求めくださいね(ちょこ☆ドーナツ´▽`ドーナツ)ノキラキラ



店内で飲める『ぷるんぷるんQooゼリーべあー ハート』もあるよおんぷ。

1個  ¥180   コーラのミニ缶もプレゼントコーラ



しっかり冷えていますので
お召し上がりの際は、スタッフまでお声かけ下さいねo(^-^)o