こんにちは♪Hakobunecoスタッフです(^^)
ついに夏休みがやって参りましたね~!

みなさん盛り上がってますか?

本日最初のショットを飾ってくれますのは

大好評の三毛猫コンビシンクロシリーズ、
第2弾がとれました!!

デ~レンっ♪



今回も絶妙なシンクロ加減です♪

そして、お次!
こちらも負けておりません♪

最年少うさぼぅくん!

ここからどうしたいのかなぁ~とみていますと…




そのまま
ゴロン‥








カゴ  の気分ではなかったそうです。笑
とても器用に脱出してました(^-^)


今日も愉快でかわいい猫スタッフのみんなに会いに来てくださいね(*´∀`)



八王子店のブログもご覧ください音符