こんにちは

Hakobunecoスタッフです(o^v^o)



今日は嬉しいお知らせです♡♡♡

甘えん坊のサビ猫《つむじちゃん》

{94A9BA20-3DF9-4938-B6ED-05CCE5313E8B}






つむじは八王子店から昭和店に来てくれた
可愛いおんなのこです(o^^o)

{8DF5CAFB-CCEF-44F0-AD6A-68214D5FA318}







昭和店の初日から甘えん坊で、物怖じとせず
すぐに他の猫とも打ち解けてくれました(*^^*)

{1AA34CF4-0B72-47C0-916D-9E66AB6F78CD}
みんなとわいわいごはん風景アップ






そんな、つむじちゃんに新しいお家が決まりました(o^^o)ハート

{52D24E01-AB75-4A33-8EDF-B1AA2258F511}








新しいおうちでも相変わらず甘えん坊だそうですp(^_^)q



{ED783759-73C1-43A4-8A6B-C58EF40335D7}






今までつむじを可愛がってくれた皆さま
そして、つむじが新しいおうちに行くと決まった時に会いに来てくれた皆さま!


いつも遊ぶ事に遠慮していたつむじが
あんなに嬉しそうに遊んでいたのを見れて嬉しかったです音譜

本当にありがとうございました(*^^*)




そして、
つむじの飼い主さま

猫カフェでは『ばぁーーーー』って鳴きながらおなかを揺らし玄関へ脱走され手を焼いた時もありましたが(笑)

とにかく甘えん坊で可愛い猫さんです(*^v^*)
これからも、いっぱい可愛がってあげてください^^


つむじ、これからも甘えん坊を発揮して素敵な猫生を過ごしてね(o^^o)




もう、『ばぁーーーー』はダメだからね!!笑

{B951FD64-C02A-491A-BAFF-850C27A9E100}




卒業おめでとう(o^^o)
大好きよ♡


Hakobunecoスタッフ一同