皆さん、こんにちは。


前回のブログで『こんにちは』の『は』を『わ』と書いて、


地元の幼なじみに指摘された


Hakobunecoスタッフ水野です。。。

まっ、そ~ですよね・・・


この歳で指摘されるとは・・・( ̄_ ̄ 汗


とりあえず、ギリセーフですかね・・・ヽ(;´ω`)ノ

でわ!!気を取り直して笑

卒業生の紹介ですo(^▽^)o


今回の卒業生は、

黒猫のイナズマ(♂)くんヾ(@°▽°@)ノ
Hako bu necoのブログ
知ってる方もいると思いますが、この猫ちゃんは

本当になついてくれませんでしたf^_^;笑


なんでだろう・・・(´_`。)


新しいお家では、果たしてどーなる事やら・・・汗


少し心配ですが、きっと大丈夫な事を祈って・・・にっこりWハート


里親さんにはたくさん甘えるんだよッ(‐^▽^‐)ハート

ちなみに、イナズマの後ろでカメラ目線きらなのは、


こうめちゃんですうきうきヮラ(∀)