Hakobunecoスタッフの市川です。今日は山梨もしっとり雨が降っております。巷で騒ぎのゲリラ豪雨が来てないだけ幸せかな?!!

 この雨のおかげで気温が少し涼しいせいか、猫たちはいつものだら~とした寝方とは違い、すやすや眠っております。



Hako bu necoのブログ こうめ

気持よさそうだね音譜こうめちゃん音譜



 さて、昨日ブログでお知らせさせていただいた通り、今日、フジテレビでHakobunecoが取り上げられました!!わずかな時間だったそうですが、放送後、すぐにお問い合わせの電話を何件かいただきました。(しかも山梨県外からも!!)大変うれしく、ありがたいコトなのですが、そうも喜べないというのがありまして・・・

お店に来る問い合わせで圧倒的に多いのが『子猫を拾ったのでそちらで引き取ってもらえますか?』『里親探しをそちらでしていただけますか?』というものなのです。

 そりゃ私たちも1匹でも幸せな猫が増えてくれるコトを願ってはいますが、来る問い合わせの猫を引き取っていたらきりがない。これが、悲しいかな、現実なのです。なので、『里親さん探しは個々でお願いします。』という対応をさせていただいております。

 この件に関しては、また後日じっくりとブログに書かせていただきたいと思いますが、とりあえずは、テレビの反響があったというコトだけでもありがたいコトと受け止めましょお合格