仮面ライダーWは東映チャンネルで明日最終回です! | おおきくぼたのブログ

おおきくぼたのブログ

ブログの説明を入力します。

そこで風都を彩ったヒロインをアレ!


ヒロインにしては悪いのが多過ぎるのはw


鳴海亜樹子 - 山本ひかる

・・・『ウザクソガキかわいい』ヒロインでしたw

彼女の完成型=ユウキ(@フォーゼ)なんだと思う
おおきくぼたのブログ

園咲若菜 / クレイドール・ドーパント(声) / クレイドールエクストリーム(声) - 飛鳥凛

・・・舌打ちかわいい
おおきくぼたのブログ

園咲冴子 / タブー・ドーパント(声) / Rナスカ・ドーパント(声) - 生井亜実

・・・エロ鬼嫁美しい!
おおきくぼたのブログ

クイーン - 板野友美(AKB48)、エリザベス - 河西智美(当時AKB48)

・・・ドラマの準レギュラークラスなら十分かわいいわな。

『国民的』とか言われるとアレですがw
おおきくぼたのブログ

津村真里奈 / ティーレックス・ドーパント(声) - 山内明日 (1, 2)
おおきくぼたのブログ

和泉優子 - 妹尾友里江 (3, 4, 13)

おおきくぼたのブログ

楠原みやび - 川田希 (5, 6)
おおきくぼたのブログ

楠原あすか - 大村らら (5, 6)
おおきくぼたのブログ

星野千鶴 - 藤井玲奈 (7, 8)

・・・キョウリュウジャーの勝山凛ちゃんですね
おおきくぼたのブログ

佐々木由貴子 / スイーツ・ドーパント(声) - 濱田万葉
おおきくぼたのブログ

浅川麻衣[31] - 乙黒えり (9, 10, 14)

おおきくぼたのブログ

山村幸 / バイラス・ドーパント(声) - 松岡璃奈子
おおきくぼたのブログ

佐伯素子 - 中丸シオン (13, 14)
おおきくぼたのブログ

麻生冬美 - 森下悠里 (15, 16)

・・・リアル改造人間だけど、Wでは変身せずw
おおきくぼたのブログ

江草茜 / バード・ドーパント(声) - 今野真菜 (17, 18)
おおきくぼたのブログ

久保田弥生 / バード・ドーパント (声)- 伊倉愛美 (17, 18)
おおきくぼたのブログ

照井春子(竜の妹) - 笠原美香 (20, 27, 29, 35)
おおきくぼたのブログ

九条綾 / トライセラトップス・ドーパント(声) - 木下あゆ美 (21, 22)

・・・デカイエローであり、ノッさんの妹であり、怨み屋であり、グランダインであり(以下略
おおきくぼたのブログ

墨田ゆきほ - 中野公美子 (23, 24)
おおきくぼたのブログ

上木彩矢(本人役) (23, 24)
おおきくぼたのブログ

リコ 、堀之内里香子 - 澤田萌音 (25, 26)

・・・2代目アキバブルーの幼少期   ではないw
おおきくぼたのブログ

リリィ白銀(本名:白銀理恵)[32] / インビジブル・ドーパント - 長澤奈央 (27, 28)

・・・ハリケンブルーであり、遥先生であり(以下ry
おおきくぼたのブログ

雪村姫香 - 麻生夏子 (29, 30)

おおきくぼたのブログ

有馬鈴子(ベル) / ゾーン・ドーパント(声) - 魏涼子(31, 32)
おおきくぼたのブログ

不破夕子(須藤雪絵) / イエスタデイ・ドーパント(声) - 平田薫 (33, 34)

・・・巨人・ヤクルト・大洋を渡り歩いた 『左殺し』 ではない

  でもキャスティングされたのは、主人公が 『左』 だったから 当然ウソ
おおきくぼたのブログ

島本凪 - 和川未優 (35, 36)
おおきくぼたのブログ

イナゴの女 / ホッパー・ドーパント(声) - 佃井皆美 (37, 38)

・・・キョウリュウジャーの映画のアーシーさんですね
おおきくぼたのブログ

虹村あい(聖戦士ジェシカ) - 谷澤恵里香 (39, 40)
おおきくぼたのブログ

城島泪 - 奥村佳恵 (41, 42)

・・・名前を見て『悪魔のKISS』の主役と間違えた人は、おーきだけじゃないはずw
おおきくぼたのブログ

後藤良枝 - 遊井亮子 (43, 44)
おおきくぼたのブログ

関根光子 - ひがし由貴 (43, 44)

おおきくぼたのブログ

轟響子 - 平田裕香 (45, 46)

・・・メレ様@ゲキレンジャー
おおきくぼたのブログ

青山唯 - 小池唯 (49)

・・・ゴーカイピンクの前にこんな役をしていたとは!
おおきくぼたのブログ