こんにちは
かなりご無沙汰しておりました、ハッセです


さてさて、今年もこの季節がやってまいりましたね~

白山高山植物園オープン期間限定・望岳苑ランチ!!


(今年は、新聞に「まるでおとぎ話みたい」と掲載されました)


1週間ほど前からランチを始めておりますが、
変わらず皆様にご好評いただいております (ありがたや… (^-^)/

金土日限定・食数30食限定の、望岳苑ランチをどうぞご賞味あれ~


☆1日 30食限定☆
営業時間: 6月6日~7月10日
       11:00~14:00


ちなみに、どこかの日曜日にハッセが来店するかもしれません(笑
植物園も望岳苑も去年からとても楽しみだったのです
晴れることを祈っています