皆さん、こんにちは!

ゆかです!

GWも終わり、仕事や学校の方も多いのではないでしょうか。

北陸支社の各施設は連日にぎわいをみせていましたが
今週はかなり落ち着いているようです。

私も、たまった事務仕事をせっせと片付けている次第です。

さて、今回は、シーサイドヴィラ渤海より
話題のニューフェースのご紹介です!

それが、こちら…!



日本海倶楽部様のビールでございます!

ビールの本場、チェコ出身のブラウマイスターが
こだわりの素材と製法で造る
能登で唯一のクラフトビールです。

普通の「生ビール」と比べると
加熱処理をしていないという点では共通しているのですが
日本海倶楽部様のビールは
ビール酵母を生きたまま残しているのが大きな特徴だとか。

ビール酵母には必須アミノ酸やビタミンB群などが含まれているので
美容健康にもいいですよ!

当館では3銘柄を取り扱っておりますので
飲み比べを楽しんでみるのもいいですね。

お越しの際はぜひ一度お試しください!