金沢支社長です。


本日は日曜日でしたが、能登ネットワークの総会があり、

セオリーも新しく仲間入りさせていただいたので、

皆様へのご挨拶も兼ねて、輪島まで行ってきました。


最近は白山ばっかりで、久々の輪島訪問となりました。


場所は『ねぶた温泉』の『海游 能登の庄』さん。

$金沢支社長の北陸滞在ブログ

$金沢支社長の北陸滞在ブログ


能登牛の寺岡社長、すぎ省水産の杉原社長、中島酒造の中島社長など、

能登を代表する経営者の方々の中で恐縮しながら参加させていただきました。


しっかりと総会を済ませて、心地よい温泉も入らせていただきました。

裸の付き合いで、更に仲良くなれた気がします(笑)


その後、懇親会が開かれておりましたが、支社長は他の仕事の為、

後ろ髪を引かれながら、金沢へ戻ってまいりました。

(温泉の後のビール飲みたかった、、、)


能登の活性化、発展のために今後もセオリーのみんなで頑張って行きましょう!




しかし、白山の望岳苑のことが頭から離れず、

ついつい、こんな物が気になってしまいます。

$金沢支社長の北陸滞在ブログ

$金沢支社長の北陸滞在ブログ

只今、部屋や廊下などに飾る装飾品を選定中なのですが、

いかんせん、こういった物はお値段が非常に高く、

しかもセンスが問われるので、慎重に選んでおります。

どんな仕上がりになるか、乞うご期待!!