ちわー♡(^ー゜)
第3回ガチコン
主催: WACABA
開催日: 6月16日月曜日
時間: 20~23時(23時解散)
集合時間:19時30分
集合場所:
ナムコランド梅田店前
スタッフがわかりやすいようにwacabaと書いた目印を持っております♡
お店:
京ほのか✳︎梅田店✳︎
(〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町1-10 梅田パルビル5F)
料理: 料理盛りだくさんと3時間飲み放題
会費:男性5000円 女性4000円
遅れたり早帰りも
全然OK♡♪( ´▽`)
集合場所のわからない方や、集合時間に遅れる可能性のある方はご連絡下さい。
ほんの3時間ですが 皆さんの貴重な時間が楽しいひとときになれば と思っております。
では当日お待ちしております。気をつけてお越し下さい。
あ
今回は前回までにない
お楽しみイベントも
ございますので是非
ご参加お願いいたします♡
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
WACABA
