こんにちは、ハコブ引っ越しサービスです宇宙人くん

 

なんと、ハコブ引っ越しサービス限定マグカップと、風呂敷が完成しました~乙女のトキメキ

コチラは、これから一緒に住まれるカップル、ご夫婦様が対象で、弊社でお連れ様と同時にご契約いただいたお客様限定となりますランニングバレエ


お見積り時やご契約時に、ご申告いただければ、お引っ越し作業が終了した際にお渡しいたします。

※数量に限りがございますので、予めご了承ください。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かわいくて、かなりのレア物ですので、是非ゲットしてくださいねラブ

↑下に敷かれてる物が風呂敷です笑

 

 

パソコンHP

白色の背景用Twitter

アメブロBlog

インスタInstagram

facebookFacebook


おばけハコブ引っ越しサービスおばけ
TEL:03-4400-6087(9-19時)