こんにちは、

ポイ活してますか?

 

ポイ活と言えば、

クレジットカード

ですね

 

我が家は色々あって、今使っているカードが

生活圏に合わなくなってきたので、

家計で使っているカードを見直しました。

 

 

生活圏でポイントが貯まりやすいのは

楽天カードだったので楽天カードで

ポイ活することになりました。

 

 

 

 

 入会特典

 

ポイ活なので、

入会特典

大事ですね

 

色々と条件はあるものの

楽天カードは入会特典で

5,000ポイント

貰える印象です

 

善は急げで、さっそく申込です

 

私も5,000ポイントをGETして

ポイ活スタート!!!

(カードが届いてからポイント付与になります)

 

 

 

 翌日

 

妻「楽天カードなんだけど」

 

私「昨日、申し込んだよ!!」

 

妻「いま10,000ポイントみたい」

 

!!!!

 

※注意2024年9月です

 

私「いつからだ?」

 

スマホ検索

 

キャンペーン開始日

9/20

 

申込日

9/19

 

 

 

なんか悔しいムキー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

楽天ルームを始めました

商品は徐々に増やしたいと思います