こんにちは、

 

なんと、ブログの記事が

アメトピに掲載されました!!

 

 

ブログのアクセス数が

普段の10倍くらいになってて

何事かと調べてみたら、

 

あなたのブログ記事が

アメトピに掲載されました

と、お知らせが来ていました

 

だいたい2日くらい掲載されているとのことです

(もう掲載は終わってるかも)

 

アメバブログで書いていると

そういう事があるんですね。

 

いつも閲覧ありがとうございます。

 

 

 

私は、家造り関連のブログ中心に書いています。

 

ブログを書き始めて4ヶ月なのですが、

調べたら家造り関連のブログを

94本

も書いていました

 

 

一体、何のブログが掲載されたんだろ?

と思って見てみると

 

 


 

家造り関係なかった。。。
 

書きたいモノと需要が違うって

ありますよね。。。

 

需要と供給の違い

これが現実

 

 

ちょっと試しに普段と違うことを

書いてみたのが良かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

楽天ルームを始めました

商品は徐々に増やしたいと思います