ご覧頂きありがとうございます![]()
my dete![]()
小2と中2の男の子がいます![]()
160㎝
23.5㎝
ブルべ(多分)
上半身細め下半身ガッチリ。
肩幅広めです。
COCA・しまむら・GU・UNIQLO
などプチプラ大好き♡
できるだけプチプラ見えしない
アイテムを選ぶように心がけてます♡
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございました![]()
昨日から始まった今年最後のイベントの
楽天大感謝祭![]()
スタートダッシュ参戦された方は
いかがでしたでしょうか![]()
私はもう服買いすぎてるので
お財布事情もクローゼットもカオスで![]()
でもどうしても欲しいものが![]()
オシャレさんが持ってる
サテンレースキャミ![]()
これなら嵩張らないし…←
⚠️納期遅めなのでご注意を
この3つで禿げる程悩んで![]()
ボンサガさんのは高見えしそうなんですが
レースの模様が神戸レタスさんの方が好みで
でもどっちも素敵すぎて泣く![]()
最終神戸レタスさんのショートタイプの
レースキャミに決定したけど
クーポン適用まであと10円足りない
ことが1分前に発覚![]()
カラーも悩みまくり過ぎてたから
もうイロチで一気に買うか?
とか血迷ってたけど
ちょ、待てよ
失敗したら嫌なので小物の安いのにしようと
思ってスタート10秒前に検索して
これを掘り込んでポチ!!!!![]()
カラーは悩む時間ゼロなので
ちょうど人差し指の所ににあった
ブラックに![]()
結果、、
クーポン使えましたー![]()
似合うか分からないので
お安く買えて良かったですー![]()
その後一応ボンサガさん行ったけど
跡形もなかったです![]()
これも欲しくて次行ったけど
無理でした![]()
、、、
後は
1カ月程前に購入していた
darkangelのコクーンパンツが
仕様変わったとのことで
生地は別にいいんですが
丈の長さが心配で一旦キャンセルに![]()
その後
誰もレポないので心配ですが
こういう形好きなので
お安いのでブラウンとアイボリー
買い直してみました🤎🤍
darkガチャ当たりますように![]()
アイボリーは納期が遅いサイズがあるので
早く届く普通丈にしてみました!
あとこちら口コミ良かったので
金額合わせに買ってみました!
本当はグレーが良かったけど
発送早いド派手なイエローにしました![]()
3点買っても3,000円くらいで
1点あたり1,000円と激安でした![]()
靴ピカ、最強に綺麗になります✨
使ったらびっくりしますよー![]()
不動のランキング1位✨
全員に合うストレートです![]()
今朝10時から24H限定価格!
後はCOCAのディズニーコラボが
気になってて![]()
見に行ったら人気みたいで
近くの店舗ではかなり品薄で
ネイビー狙いだったんですが
売り切れでこちら試着したら激カワ![]()
もっちりスエットライクな生地が
めちゃくちゃ着心地良き![]()
M試着してます!
ミニーちゃんもめちゃカワで
軒並み売り切れてきてます![]()
気になってるスエットも試着したら
これもどタイプofどタイプ![]()
L着用。
M着用。
近隣店舗ではほぼ売り切れで
こちらもラス1とかでした![]()
欲しかったけどコラボだけあって
COCAにしてはちょっとお高め…
クーポン出たら買おうと思ってたら
オンラインでも続々売り切れに![]()
昔からCOCAさん愛用してて
ディズニーコラボなんて
初めてだし記念に‥(なんのよ)
どうしよ![]()
ニットかスウェット
どっちか買うかもです![]()
こちらも在庫あり!
これ買ってたんですが
ほぼ半額に値下がってしかも
在庫復活してる![]()
COCA楽天店舗は
2点購入で10%オフ
クーポンあり!
SHOPリストさん
対象商品20%オフ!!
なんですがSHOPリストさん
cocaは殆ど対象な感じで
お得っぽいですよー!!🉐
20%オフ!
え、こんなんありました?![]()
スエットライク![]()

これも20%オフ!
cocaのおススメ載せてます![]()
後ブロ友ちゃんが言ってたこれも
ずっと気になってたお品で公式より
お安くなってる上に更に20%オフだし
欲しくなってます‥‥
誰か―
え、これも公式よりお安い上に
20%オフ![]()
ちなみにしまむらでもまたドタイプなの
見つけてしまって
取り寄せしてます…![]()
そんな今日はポイント4倍DAY![]()
家族で愛用しているオルナさん![]()
期間中半額ですよ―🉐
この陰で私のわがままヘア―も
なんとか落ち着いてくれてます![]()
行程から全てmade in japanなのもすごい![]()
メイク落としも♡
お得すぎ!
前回購入したこちらも届いてます~🐟
今回も立派すぎるくらい立派で
冷凍庫パンパンです![]()
夜ごはん面倒なので
今晩焼いて食べようと思います!
期間中半額!!
こちらも届いてます~♪
楽ごはんに使います![]()
また皆さんのおススメや
購入品も楽しく見させて
もらえたらと思います~![]()
それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~![]()














