ご覧頂きありがとうございます![]()
my dete![]()
小1と中1の男の子がいます![]()
160㎝
23.5㎝
ブルべ(多分)
上半身細め下半身ガッチリ。
肩幅広めです。
COCA・しまむら・GU・UNIQLO
などプチプラ大好き♡
できるだけプチプラ見えしない
アイテムを選ぶように心がけてます♡
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございました![]()
朝昼晩のご飯作りが始まって1週間、、、
ワンオペ祝日も挟まって、
既に疲れMAXです――
おいおいw
昨日の楽天マラソン、
ドタバタで全然見れてなくて
神戸レタスのホワイティは
欲しいなと思って販売開始前のだけど
ワンチャン狙って行ったけど
やっぱりダメでしたぁー
こりてないw
アクセも急に欲しくなってきて
次男がお風呂入ってる隙の直前の
10分前くらいから見だしたもんだから
全然決まらん![]()
イヤカフも気になってて![]()
いろいろカゴ入れたり出したりしたけど
イヤカフ、これを片方つけたらもう片方は
どんな感じのがいいのよ!!って考え出したら
タイムオーバーでクーポン
終わってしまいました![]()
薄着になってきたらアクセ欲しくなるので
しっかり欲しい物事前にチェックして
次回挑みたいと思います![]()
それで、COCAの20%オフで
夫に頼まれてたものとか買おうと思ってたけど
何故か夜中の1:59までがクーポン適用と
勘違いしてしまっててバタバタしてて
夜12時くらいに買おうと思ったら
有効期限過ぎててオワタ![]()
![]()
SHOPリストさん覗いてみたら
10%オフクーポンあったので
結局そっちで買いましたー
もったいな…
と、前置き長くてすみません![]()
ポチしたものはこちら!
結構前に試着してて可愛かったのでポチ♡
ロンTはcoca楽天店舗の方が安いです!
WEB限定セールで激安に🉐
Sにしました!
あと、形綺麗過ぎて試着してから
気になってたこちら。
ずっと黄味のないホワイトのスカート
探してたんですが
このホワイトは100%透けるので
ペチコート必須なのが
ちょっと面倒だなぁ~とか、
プリーツだとちょっと綺麗目に
なりすぎるかなぁ~![]()
と二の足踏んでたんですが…
でも待って。
よく考えたら
お値段1,000円代って
安すぎやん!!![]()
って我に返って思い切って
買ってみる事にしました![]()
ラインめちゃくちゃ綺麗です✨
結構人気みたいで
在庫少なくなって来てます![]()
ウエストはいつもの感じよりきつめな印象ですが
Lだとゆるくてずり落ちる感じでした!
M穿いてます!
夫に買っといてって言われてたこちら、
COCA店舗だと3,490円なのに↓
SHOPリストさんは1,989円と
激安になってました
ラッキー✨
マットシャカシャカ♡
長男にも良さそう🧐
送料無料のためにこちらもポチ♡
このモデルさんが可愛すぎてピンクに
購入品は以上です![]()
。。。
そんな今日もワンオペ![]()
outer:Teany
shirt:COCA
ロンT:COCA
pants:神戸レタス
bag:COCA
shoes:NIKE
習い事オンパレードで時間なくて
パパッといつものどカジュアルコーデです![]()
朝はまだ風が強くて
日陰は寒そうだったので
ライトアウターを!
これからの時期
大活躍間違いナシのマウンパ![]()
マットシャカシャカで
少しワッシャーぽくてオシャレです![]()
後ろもヒラヒラになってて(言い方)
フワッと広がるラインも可愛い![]()
私が着ているSHOPさん残念ながら
なくなってしまったんですが![]()
他のSHOPさんでも
可愛いの沢山ありましたー![]()
シアーっぽいのかな?可愛い♡
shirtはCOCAです!
カラーと形どタイプ過ぎて
2日に1回くらい着てしまってます
🩵
オーバーサイズなので羽織としても
使えて便利![]()
完売してたBも再入荷してます✨
M着てます!
ボトムスは神戸レタスです!
楽だけどオシャレ見えするカーブパンツで
買ってから大活躍です
プチM穿いてます!
半額!!可愛い![]()
アクセはこんな感じです![]()
同じのは売り切れちゃったので
似たの
クライフさん20%オフ!
ピアス見えイヤリング
可愛いな![]()
午後からの習い事はめちゃくちゃ暑かったので
アウターなしでスカートに履き替えました!
スカート:しまむら
バッグ:SHEIN
タイトスカートとの組み合わせも
大人っぽくなって好きです
🩶
カジュアルにタイトスカート合わせ
おススメです![]()
and meさん25%オフ!
可愛すぎ![]()
セルフカット✂️
暑くなると小物は
シルバーが爽やかで可愛い🩶
激似![]()
めちゃくちゃ使えます!
コーデは以上です![]()
今日は早く寝ます〜![]()
それでは皆さん良い週末を
お過ごしください〜🤲🏻
それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~![]()

















