こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

あっという間に9月も最終日叫び叫び叫び

 



そして10月はイベント目白押しで

絶対バタバタ確定ゲロー

 

あれよあれよと

年末になりそうな予感です不安

 



それにしてもこちらの地域は

まだムシ暑くて今日も30℃超えゲロー

いつまでも暑くて

そろそろキレそうです真顔

 

 



今週の運動会も予報では晴れで

30℃超えになってるので

普通に夏の服装にするかも爆笑

 

 



。。。

 

 

 

 

シアー:エマーブル

ベスト:しまむら

ボトムス:しまむら

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 



曇りでちょっと涼しいかなーと思ったら

暑過ぎて完全に服装間違えました魂が抜ける

 

 

 

またまた激安コーデ爆誕泣き笑い

 

 

 

しまむらの990円モケモケベスト

がめちゃくちゃ使えます目がハートキューン

 

 

 



このアイテム1点投入だけで

秋っぽの映えまくりですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだ暑い日でもベストなので

Tシャツ合わせやシアー合わせなど

いろいろと調節できて長く着回せそうですハート

 

 

 

半額!!

 

 


グレー可愛いよだれ

 

 


着心地良さそうドキドキ

 

 

 

 

インナーはまたまたシアーです♡

 

 

もう殆どの人が持ってるんじゃないか説の

プチプラシアートップスハート

 


見てみたら昨年の秋に購入したんですが

もうどんだけ着るのよ!!

ってくらい着倒してます笑い泣き


 

このお値段でこれだけ着回しできるなんて

コスパ良すぎです不安🉐

 

 


エマーブルさんでは

チャコール、グレー、ホワイトを購入してます!

 

 

 

ちょっと追加したいとか

3枚もいらないな、という方は

エマーブルさん今なら

2枚購入で1枚680円!!

 

 

 

 

 

ダークエンジェルさんでは

ラメ杢グレーとピンク、ホワイトを購入してます!

 

 



 パキっとしたホワイト♡

 

 

 

 

3枚購入で1枚690円!!

 

 

 

and meさんの

こちらもドタイプですよだれ

 

 

 

 

 

ボトムスは昨年のしまむらです!

 

 

お値下げコーナーで770円でした爆  笑

 

 

 

沢山タックが入っていてコクーンデザインが

ガッチリ太ももをカバーしてくれます指差し

 

 

 

 

タイトめなトップスを着る事が

多くなってるのでボリュームあるパンツが

バランス取りやすいです飛び出すハート

 

 

60%オフびっくり

2,392円!!

 

 

通勤FAIR!20%オフ!

 

 

可愛いよだれ

 

 

 

 

アクセはゴールドにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 



 

上下トータル2,500円くらいの

激安コーデになりました笑い泣き飛び出すハート

 


、、、





明日はお取り寄せしてた

しまむら取りに行きたいです目がハート


 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 


イベントバナー

 


イベントバナー