こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

夏休み明けると思ったら

台風の事を考慮して

長男次男2人とも今日は休校ゲロー

めっちゃ晴れてます不安

 

 


パーッとどこか行きたいけど

休校って事もあるし

あんまりはしゃいだらダメなの?

よく分からなくて知らんぷり

お兄ちゃんも週末に塾のテストあるから

なんだかずっと我慢してる気がします…

 

 

朝から兄弟の小競り合いが始まって

お母さんお母さん100回くらい呼ばれて

もう既にカオスチーン

 


 

朝の時点でプシューッ

 

ノンアルです

 

 

シュワッが辞められませんよだれ

 

 

 

 

 。。。

 

 

 

まだまだムシ暑いですが

少し秋を意識したコーデ指差し

 


トップス:しまむら

ボトムス:フォーシー

バッグ:しまむら

shoes:GU

 

 

 

 

 

トップスは

結構前に買ってたしまむらの購入品です泣き笑い

 

 

 

マネキンが着ているのを見て

ズキュン恋の矢

 

 


しまむらには見えない

シンプルかつ

高見えのお品で2度見目

 

 


即店員さんに脱がせてもらって

試着して秒で購入しましたデレデレ

 

 

 

たっぽりとしたボリュームスリーブに

ショート丈のニットがお上品♡

 

 

 

首元も少しモックネックのような感じです。

 

 

 

カラーもデザインも素敵で高見えです✨

 

 

 

 

生地がニットっていうだけで

秋っぽさを先取りできますね🍂

 

 

リボンのブローチ付きでしたリボン

服にもバッグにも付けても可愛いですね!

 

撮る時に気づいたけどほつれてましたガーン

 


 

シンプルなのでTPO選ばず

長く愛用できそうですニコニコ

 

 

 

似た感じの目

 

ボンサガさん

スパセ対象アイテム50%オフ!!

こちら対象アイテムです♡

 



shioriさん監修の

グレー可愛すぎ酔っ払い





41%オフ!

 



 

ボトムスはフォーシー!

 

 

 

オシャレブロガーさんも激おススメの

ボリュームパンツドキドキ


スパセで狙ってる方も

多いのではないでしょうか目がハート

 

マットのシャカッとした生地が

オシャレ✨

 

前の写真です

 

 

 

ボリュームのあるコクーンデザインが

穿くだけでオシャレな人っぽく見えますニヤニヤ

 

 

 

 

4日スタートダッシュ

2時間限定30%オフ出ますよー!

M穿いてます!

 

 

こちらもしゅてきよだれ

 

 

 

 

 

そして小物も秋アイテムをくま

 

 

 



SNSでも話題になっている

GUのベロアシリーズハート

 

 

これは絶対欲しいと

大型店舗限定ですが

わざわざ遠い店舗に買いに走りました煽り

 

 

 

履くだけで秋🍂♡

 

 

 

 

 

レディ感出てめちゃくちゃ可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

サイズ感ちょっと難しくて靴下履いたら

きついので今楽しもうと思いますニコニコ

 

 

素敵✨

  


ベロア繋がりで

セレクトモカさん
2時間20%オフびっくり
しゅてきよだれ

 

 



 

ベロアアイテムと言えば

こちらもおススメ指差し

 

 

 

 

 

職場が制服の時など

ヘア小物でトレンド取り入れてました飛び出すハート

 

 

 

七五三やセレモニーシーンにもピッタリです♡

 

 

 

 

 

 

 

これも可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

バニティやキルティングショルダー持つだけで

秋っぽくなる気がしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

9月から10月15日(火)09:59まで

楽天市場でキッズのキャンペーンを

やってます指差し

 

 

子どもの秋服はもちろん、保育園・幼稚園

学校で使えるバッグ類・袋類・上履き等、

幅広いアイテムが楽天なら一気に揃って便利気づき

 

 

しかもこの期間の対象ショップでの

お買い物金額合計に応じて

なんとポイント最大 10 倍!

企画ページにはデビロックや

ペアマノンなど有名ブランドの

注目アイテムが多数載ってますニコニコ

 

 

 

子供連れてお買い物行くのは

楽しいんですけどいろいろ揃えようと思ったら

結構時間もかかって関係ないもの

買わされたり(私)

 


疲れてカフェとか行ったりしたら

予定外の出費がかなりかかります煽り

 


でもこれならお家で画面見て一緒に

選べて何店舗もお店を回らなくて済むので

体力的にも楽だし便利ですニコニコ

 

 

 

私はいつもお世話になってる

devirockのパンツをこちらのサイトで

リピ買いしましたひらめき

 

 

 

 

 

長男の時から使ってますが

ストレッチ効いて動きやすいみたいで

気に入ってくれてたので次男にもニコニコ

 

 

シンプルなのでどんなトップスにも

合わせやすいですにっこり

 



 

 イベントバナー

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵