こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 



 

ちょ、、、

 


 

暑すぎません?驚き


 

夏休み終盤も相まって疲れMAXです不安

皆さんはいかがでしょうか昇天

 



ちなみに長男の宿題状況。(誰得爆笑)

 



怒ったり煽たりのジェットコースター🎢

指導で理科のレポート終了。

 


家庭科のレポート1個だけ終了。

(ホントは3個くらいしたいところだった)

 

 

あと社会の世界の歴史レポート

と国語の読書感想文と毎日日記と

細かいその他もろもろがまだ出来てません不安

 


そして明日はまた前試合した場所で

部活の練習試合からの塾、、、。


出来る気がしない不安




次男は毎日日記は引き続き書いて

工作があと半分くらいです昇天




いよいよ疲れてきて

早く1人になりたいおかんです魂が抜ける




。。。


 

ちょっと前にしてたコーデです!

 

トップス:しまむら

スカート:しまむら

cap:ニューエラ

bag:楽天

sandal:UNIQLO

 

 



グレーのワントーンコーデです🩶

 


一見遠目で見たらワントーンで

落ち着いた雰囲気かと思いきや

よく見たら癖ツヨになってますニヤニヤ

 

 


トップスはしまむらです!


 


トレンドのロックTに

チュールが付いている甘辛Tシャツデレデレ

 

 

チュールの奥には

癖強なロックおじさん達が見え隠れニヒヒ




 

 

甘辛mix具合がとっても可愛いですよだれ

 


 

 ロンTも欲しいな目がハート

 



 

 え、お安いびっくり

 

 

 

 

スカートもしまむらです!

 

 

 

 

これは先日行った

お値下げコーナーの戦利品です!!

 

 

 

 

 

前からあるのは知っていて

気になってたんですが見送っていたアイテムで

見つけた時はもう大興奮!!



破格のお値段で550円でした爆  笑

 

 

で、これが買って大正解!!目がハート

 

 


ギラギラしたラメじゃなくて細かいラメなので

大人っぽくてお上品さもあってアラフォーでも

着やすいです目がハートドキドキ

 

 

 

 

マイサイズではないので少しダボッとしてますが

ロング丈になって好みの感じになりましたラブ

 

 

 

 


 


似てる爆  笑

 

 

cocaの新作!!

ラメニットドキドキ

 



大人っぽ目がハート

 


 

capは久しぶりにニューエラ被ってました!


 

 

形的にはニューエラが

一番しっくりきます目がハート



 

同じのはないんですが定番はこちら!

 

 

 

 

 

bagは楽天です!







 

持ってるだけでオシャレに見えます♡

 


こちら付けてます!

 




イヤリングはこんな感じのしてます♡





コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

スリコ

 

 

 

スリコでのお買い物音符

 


クイックルコラボデザインの新作で

丁度探してた便利アイテムだったので

買ってきました気づき

 

 


ワイパー壁面収納!



 

 

以前100均でこの手のワイパー収納買って

使ってたんですが粘着力が弱いみたいでガタンと

落ちるようになってストレスにびっくり

 

 

スリコのこちら、しっかりしていて

なかなか良さそうです!





粘着力はまだ分かりませんが

接着面が広めなので安定感あって

すごくいいですおねがい

 




扉開けたら倒れてくる心配もないし

スッキリ収納できて良かったですニコニコ

 


店舗でも在庫少な目だったので

なくなったら嫌なので

次の日追加しに買いに走りました笑い泣き

 

 


 

 

 

 

フック付きにっこり

 

 


。。。




cocaにどうしても見たいものあって

無理やり行っちゃいましたー爆笑


明日のマラソンで買えたらいいなお願い



また気になるのアップしようと

思います〜音符




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 


イベントバナー

 


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

イベントバナー

 


イベントバナー