こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

前向きに頑張ります🥹💓

 

 



 

 

今日はなんだか

めちゃくちゃムシ暑いです煽り

 

 

先日夕方「ピンポーン」って

インターホンが鳴って画面見たら

家の前に住んでる町内会長がびっくりどした?

 



画面越しに「おっきいの取れたで―――」

手に何やら茶色の物体を持っていて‥‥不安

まさか恐れているGにも見えなくもなく…不安

 



恐る恐る出て行ったら

「庭の木に珍しいクワガタいたわ!」

 



え!

わーすごい!!



って思いたいけど…

 



私昆虫全般苦手なんですぅー滝汗

 

 


でも「すごいですねー!」って

見るだけ見てドア閉めるのもおかしいし…

 



これって雰囲気的にもらわないといけない

やつですよね…滝汗


 


次男は後ろで「ヤッター!ニコニコ

って言ってて不安




もう夏も終わりそうですが

飼う事になりましたー笑い泣き

 


飼うの長男の小さい時以来かも泣き笑い




仕事帰りの夫に

即一式買ってきてもらいました笑い泣き





 

 

。。。

 

 


トップス:しまむら

ボトムス:しまむら

bag:pillgrimm

shoes:NIKE

cap:COCA

 

 

長男のテニスの試合を

見に行ったコーデです!🎾



他の親御さんや先生もいるだろうし

いちおう地味目のスポーツっぽい感じで

行きましたニコニコ

 


 

ロゴTはしまむらです!


 

 

Tシャツと言えばこの夏は

ロックTやフォトTをよく着ていたんですが

やっぱり基本のロゴTも大好きです目がハート

  



細い字体にバランスの良いロゴが

大人っぽくて即決でしたラブラブ



 


大人気のmeriさんみたいな

雰囲気な気がしますニコニコ

 

 

そろそろロンTか?驚き

 



 




ボトムスは先日購入したしまむらです!


 

 

お値下げコーナーのラックに並んでて

お得すぎて思わずイロチ買いしました目がハートキューン






 

ベージュ系はあんまり似合わないので

躊躇してたんですがなんせ破格だったので

気軽に挑戦できました指差し気づき




 


ベージュにするだけでちょっと秋っぽい🤎

 


タック入りで裾に向かって少し細くなり

コクーンのような形になっていて

ボリューミーになり過ぎずトップスを

綺麗目にしたらキチンとしたシーンでも

使えそうおねがい







形も可愛くてこれはお買い得でした!






ブラウン系は苦手カラーではありますが

秋っぽくなるので今季は

取り入れていきたいですにっこり🍂

 

 

 

このシリーズのボリュームあるタイプの方を

持ってますが雰囲気はこちらの方が

綺麗目かなと思いますニコニコ





綺麗目目がハート

 

 

可愛い飛び出すハート







合わせてる映えトップスは

昨年のしまむらです☺︎



 


時間のないときにも1枚で着映えして

助かります飛び出すハート

 

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

3,000円以上で10%オフ!

え、めっちゃ可愛いよだれ

 

 

 


 

 

capはCOCAです!


 

 

今まではニューエラが一番しっくりきてて

ずっと集めてたんですが

初めて違うブランドでしっくり来たのが

このcocaのキャップでしたポーン



この夏はどちらのカラーも大活躍です✨





 


 

 

これも可愛い目がハート

 

 



最初サンダルのつもりだったんですが

なんとなく失礼かなとスニーカー履いて

行きましたにっこり



 


でも普通にサンダルとか

ヒールのお母さん沢山いました指差し




秋になったら

またスニーカー率増えそうです♡



大人気のV2Kは

だいたいどんなコーデにも合います指差し







コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

しまパト

 

 

 

 

上のボトムスセール品を購入した時に

こちらも買ってましたウインク



 

これはもう見た瞬間に購入決定爆笑


以前から店頭に並んでるのは知っていて

可愛いなぁーと思ってたけどタイトスカート

いっぱい持ってるしなぁキョロキョロ

我慢してたんですが…

 

 


 

このお値段だから買っちゃいましたニヒヒ



 

550円!!!笑い泣き

 

 

即買いでしたニヤニヤ



 


似てる爆  笑

 

 

60%オフびっくり

フレアも可愛い目がハート

 

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵