こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 




 

お盆明けの月曜日

みなさんお疲れ出てませんでしょうか昇天

 



アラフォーおばさんん

慣れない連日のイベントで激疲です笑い泣き

 




ていうか聞いてくださいちょっと不満(急)

 



1週間ほど前に長男の宿題チェックして

小物どころか大物が全く出来てない事が

発覚しておかん激怒したんですが。

 


それから理科の自由研究の材料買ったり

社会の新聞かき集めたり

読書感想文の本買いに走ったり

お膳立ては全部したんですちょっと不満

 



 

なのに、、、

 



なのに、、、、、、、

 



まだどれ一つ出来てませんゲロー

 

 


理科の実験は紫キャベツの色の変化

みたいなのをすると言い出してびっくり



 

やってはみたけど、それをまとめるのが

分からなさ過ぎて思考停止したみたいで

そこから何も進まず1週間が過ぎ…不安




 


 

昨日同級生のママに

「社会の宿題は2こあって世界のニュースと

後はアジアの歴史と経済のなんたらかんたらで。

世界のニュースのレポートもしんどいけど

アジアの歴史のレポートの方が死ぬほど

しんどかったし早急にやった方がいいで不安

 


と言われてゲローゲローゲロー

 



そのアジアの歴史レポート

あるの知らなかったんですけどゲロー

 

 


休み明けの今日も

部活行ってから友達の家行ったりして

「いつやるの?ムキーって何回聞いても

「大丈夫やしおーっ!の一点張りで全然しようと

してなくてどう考えても出来るわけない

内容なのに一体全体どうするつもりなのか

もう理解不能です不安

 


 

「自分で段取りできてるなら

もう何にも言わへんしな!真顔

って言ったけど、、、

また言ってしまいそうです不安

 


やる事全部残しの状態、、、

母は胃が痛いです笑い泣き

 



。。。

 

 

 

 

ベスト:しまむら

インナー:COCA

ボトムス:GU

bag:アベイル

sandal:しまむら

 

 

 

そんな疲れてボロボロの日も

しまむらのモケモケベストが

テンション上げてくれます笑い泣きハート

 



 

家の食材すっからかんで

買い出しのコーデですが

パッとこのベスト着ただけで

映えコーデの完成ですバレエラブラブ

 



 



 

前後2WAYにできるみたいで

今回はVを後ろにしてみました飛び出すハート

 

 


 

 

前がラウンドネックの方が

カジュアル感出て好きかもです目がハート

 


もう少し涼しくなったらTシャツ合わせや

ロンT合わせなど合わせるの楽しみですラブラブ

 

 


ショート丈可愛い♡

 

 

 クーポン♡

 

 

可愛い目がハート

 

 



チラッと見えてるインナーは

COCAのブラトップです!



 



ピッタリフィットして

着心地良いです指差し

 

 

 

 



 

デニムはGUのバレルレッグです!

 


 

形カラー共にドタイプで2色買い目がハート




 

 

 

 

これは買って大正解のデニムでしたラブ

 

 

 

 

 

グレーも大人っぽくなって可愛いです🩶

 

 

 

 

 

 

M着てます!




新作!?の

コーデュロイバージョンも気になる目がハート




口コミ良き飛び出すハート


 




全体的にダークカラーだったので

アクセは華やかにゴールドにしました飛び出すハート






 

カクカク字体が可愛いですドキドキ

 

 

さり気ない♡が大人女子も使いやすいラブラブ

 

 

なんだかんだでほぼ毎日付けてます!

オシャレな人風に見えます笑

 

 

毎日付けているお気に入り!

華奢見えします✨

 


大きくて落ちるんですが

汗で上らへんで止めてたら

なんとかいけます!笑


 




コーデは以上です飛び出すハート



。。。




明日は朝から遠いところで

長男の部活のお初試合がありますキョロキョロ

宿題全然できない不安


親は行ってもいいみたいなんですが

「恥ずかしいしそんな大した事ないし

来なくていい」と言われてますびっくりガーン





それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

イベントバナー

 


イベントバナー