こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

夫が奇跡の有給とれて

1泊2日で急遽旅行に行くことになって

朝から出発してまーす爆笑

 

 


直前すぎてどこもかしこも満室orお値段激高で

なかなか見つからなかったのですが

唯一空きがあったホテルを予約して

(ちょっと怖いけどw)行ってまーす車DASH!

 




今回はキャンプじゃなくてホテルなので

リラックスコーデに指差し

 




またこのコーデです泣き笑い

 



今年の酷暑はサロペに始まり

サロペに終わるにっこりまだ終わってないけどw

 


暑すぎてタンクにサロペが

楽で涼しいですー目がハート

 


大人気♡

 


しゅてき飛び出すハート

 


オシャレよだれ

 

 

 

サロペと言えばこちらもおススメ指差しドキドキ



サラッとしたスーツみたいな生地で

深めVネックがキチンと系の雰囲気にも

使えます飛び出すハート



半額!

M着てます!




ベアトップ可愛い目がハート




ブラトップはUNIQLOです!




今年は暑すぎて2枚着るのも無理で

ブラトップばかり着てますあせる


ベロアも可愛いーお願い


 

 

 


GUの新作見に行きたいー笑い泣き





サロペの上に羽織で

先日購入したこのカーデ着てました!









お昼はずっと食べたかった鰻を

食べて大満足よだれ







自分が作らないごはんは

最高に美味しい!笑





あとは旅行には必ず持って行ってる

cocaのエンボスワンピ飛び出すハート





スポンと被るだけなので

プールやお風呂にも楽です気づき



L着てます!



これも楽そうよだれ



キャンプと違って朝ごはんも夜ごはんも

出るし、親は楽ですー泣き笑い




ゆっくり過ごしまーす看板持ち看板持ち






。。。





夜中に大阪で大規模停電があったんですねガーン

地域の皆さんは大丈夫でしょうか不安




お盆なのに地震や台風、停電など

いろいろ起こっていて不安ですね😰




明日は我が身。

この機会にしっかり見直そうと

いろいろ調べてます🧐



備えあれば憂いなし💪





SNS見てて

災害用準備グッズ良さげなの発見💡

iPhone用も付いてる!

 

 



 おトイレは必須!

 

 








 えびピラフが美味しいらしいですよだれ

 

 


 美味しそうよだれ

パンもあったら子供喜ぶだろうなおやすみ

 





そんな感じでいろいろ探してまーすキメてる


 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵