こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品やおススメを

ザザッと載せさせてもらいます指差し

 

 

 

 

大人気で完売したフォーシーさん♡

こちらM買いました!

9月発送ですが在庫復活してますハート

 

 

フォーシーさん20%オフ!

届いて着てみたのでまたアップしますねーニコニコ

 

 

 

 

 

sayaさんおススメのも素敵よだれ

 

 

 

1,000円ポッキリ!

晩夏にも使える♡

 

 

 

 

 

非常食ちゃんと揃えてないので

どれかの組み合わせ買おうと思います指差し

 

 

⚠️見落としてましたが

配送が12月以降とのことです!キョロキョロ

ちょっと考えます💦

 

 

 

 

ランキング1位!

パンが入ってるのもいいなぁ🍞

 

 

 

 

 

 

後は見る時間なくて

いつものお気に入りのリピ買いしてます指差し

 

 

 

 

長男も使うのですぐなくなる煽り

半額の時少ないので2本ポチ!

 

 

 

 

こちらもおススメ!

 

 

 

 

 

夫も使い始めましたびっくり

お値段の割にお肌の調子いいのでリピ購入!

 

 

 

 

 

美味し過ぎて毎回買ってますよだれ

 

 

 

 

 

私のつまみ食い用ひらめき

 

 

 

 

 

ご褒美楽お昼ご飯によだれ

 

 

 

 

後は、夫の角栓用のstick買ったり

長男のテニス関係買ってますひらめき

 

 

 

また皆さんの購入品も

楽しく見させてもらえたらと思いますニコニコ

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵