こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい



 

 

明日からキャンプに行くんですが…

 



ドタバタですぅーーー煽り


 

 

久しぶりの旅行に加えて

ホテルじゃないお泊まりでしかも酷暑叫び

 


 

一体何から何を用意したらいいのか

頭爆発しそうですー爆笑

 


 

とにかくセンシィティブ次男がややこしいので

ぐずらないように最善の注意を払って

次男の着替えやらおもちゃやら

いろいろ用意して…

  


キャンプ用のライトやら手持ち花火やら、、

 

 


充電器やら・・

 

 


私もえーっと何着ようかな、、、

 


でもキャンプだし絶対汚れるから

1軍は持って行かない‥

  

 


とかしてたら、、

 


家ぐっちゃぐちゃですーーゲロー

 

 

 

これに輪をかけて片付けできない長男が

部屋ぐちゃぐちゃにしたり

兄弟喧嘩始めたりとカオスで

全っ然用意進みません不安

 

 

 


まだまだ足りないものあったので

ドタバタで買い出しに行ったコーデ指差し

 

インナー:しまむら

タンク:COCA

デニム:COCA

bag:楽天

sandal:ウ―フォス

 

  


てかこれも前にしてたコーデかも泣き笑い



最近バタバタで目の前に積んである服を

パッと着てる感じなので似たようなの

続いててすみません笑い泣き

奥の方の少し前に買ったのとか

あんまり着れてない気がしますゲロー


夏休みだししょうがないですね笑い泣き💪

 



暑すぎてもうノースリ煽り 


 

フラワー柄が可愛いニットタンクは

COCAです!

 

 

 


柄がなんとも言えない可愛い柄で🌸



程よい透け感でレディな雰囲気出ますデレデレ

 

 

 


見ての通りスケスケなので

酷暑にもおススメのニットタンクですニヤニヤ流れ星

 

 

 

 

 


すぐ売り切れたピンクドキドキ

こちら在庫あり!

 


 こちらも可愛い目がハート

 

 

 

 

デニムもCOCAです!

 

 


薄くて軽い

夏に履くサマーデニムやしの木

 

 


販売後大注目で

どの店舗もすぐに売り切れちゃいましたびっくりあせる




デニムとは思えないような

柔らかい生地で軽くて薄いです目がハート



 


 

ウエストもチャックありますが

ぐるっとゴムになってます!


 


 

 

 

生地も薄手で動きやすくて軽いので

普通のデニムよりも快適です指差し飛び出すハート

 

 


最近カーブパンツ多めなので

ゆるっとしたストレートが新鮮です✨

 

 

 

 


M穿いてます!

 

 

穿く冷房おねがい

 

 

 

涼しそうよだれ

 

 

 

これが一番涼しいと

大好きなブロガーさんが

言っておられたので

気になりまくりです目

 

 

 


 

 

 


形が良くって

ネイビーもアイボリーも

どちらもめちゃくちゃ使えますラブラブ

 




 

 

 

 

新作!!

ピンク可愛いーと思ったら

もう売り切れ煽り

 

 



 

bagは楽天です!

 

 

 

パッと出かける時に

沢山入ってオシャレに見えるので

出番多めです♡

 

 

 

sandalはウ―フォス!

 

 

 

 

夫に買ったんですが

小さかったみたいでもったいないので

私が履いてます泣き笑い

 

ちょっと大きいはずですが

フィット感あって

だんだん履きやすくなってきました!

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 



。。。

 


 


子供達がいるから用意も全然進まないし

とにかく早く寝て欲しくて夜ごはん

マッハで作って17時過ぎに食べさせてました爆笑




私がお風呂入ってる時に

また喧嘩の声聞こえてるなーって思ってて

まぁ夫がリビングにいるから大丈夫かなぁ知らんぷり

って唯一の1人時間の湯船に浸かってるとき

(て言っても3分も浸かりませんが)

わざわざ次男が

「ママーお兄ちゃんがー大泣き

って開けてきてゲロー




「お父さんに言ってよムキー

って言ったら



ソファでうたた寝してたのか

携帯見てたのか分かりませんが、、


「お父さん見てないし分からんやってぐすん



って、、、、




いやいやニヒヒ



アタスの方がどう考えても

見れてないわ!!ムキー

壁2枚くらい隔ててるがな

 




涼対策で電気系全部充電完了物申す


 

 

 


 

 

 

後はサーキュレーターも持って行きます

 



トップブロガーさんおススメのこちら

キャンプ前に欲しかった笑い泣き

ライト付きとかアウトドアに最高びっくり


 

 



準備段階から既に激疲のおばさんチーン



明日から果たして生きて帰れるのでしょうか昇天

シーユーネクスト

 


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵