こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 



今日も暑い!!煽り



 

でも湿気は少なくなってきてるような気がおねがい

洗濯物がすぐ乾いて嬉しいですにっこり

 



今週キャンプなんですが

ずっとクーラー効いたとこでしか

過ごしてないのにこの暑さで

ずっと外で過ごすとかできるのか

おばさんガチできょわいです不安すぬかも不安





。。。

 

 




Tシャツ:しまむら

カーデ:UNIQLO

パンツ:COCA

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 



 

しまむらで買ったフォトT。



 


もう衝撃的な可愛さでした目がハートキューン

 


 


品薄で無理かもしれなかったんですが

どうしても欲しくて取り寄せお願いしたら

奇跡的にgetできました♡



 


 

どっちも可愛いんですが

こっちはこっちで大人っぽくていい!!おねがい





 



これは

絶対しまむらに見えない

自信あり物申す

 

 


 

大人っぽドキドキ

 


 

20%オフ!

 

 



ボトムスはCOCAです!


 


 

ラメシルバーでギラッとしてますが

マットっぽいので(どっちよw)

派手になり過ぎず程よくトレンドを

取り入れられます飛び出すハート





 

 

 

身体のラインも拾わず

ストンとしたシルエットで

リラックス系のこなれた雰囲気にラブラブ





 


 

ウェーブ柄がお上品で

お出かけにも十分着れますウインク





 

 

 

セルフカットOK✂ウインク

ポケットなし!

こちらのライトグレー穿いてます!

 


 

新作!

ポケット付き!

可愛い目がハート


 


涼しそうすぎおねがい

 

 


 

カーディガンは数年前のUNIQLOです!




分かりにくいですが

ブラック寄りのネイビーです💙

 


冷房対策にも嵩張らないので便利です♡

 

 

差し色にカラーも気になる!

 

 

 

 

サンダルは昨年のしまむら!


 


めちゃくちゃ使えるので

新しいの欲しいんですが

今季も出るの?出ないの?

どっちなんだい昇天



 

 

安ーい笑い泣き

この細紐タイプ

めちゃくちゃ使えますラブラブ

 

 

 

 

 

ネックレスはこちら!


 


 

3点セットでいろんな組み合わせできて

お得感あります笑

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

。。。

 

 

夏休み始まってから

 

 

もちろん外食にもお世話にもなってますが

 


家では焼きうどん、韓国冷麺、

そうめん、サラダうどん・・🍜

 




そして今日のお昼は夫が作ってくれました知らんぷり





パスタニヒヒ



夏は麺♪麺め麺♪にっこり


食欲ない時は麺がスッと入りますデレデレ

 

 

明日はおそばにしようかなぁ~ニヒヒ麺制覇✨

 

 


長男作の焼きうどんイヒ


 

みんな大好き韓国冷麺♪


 

美味しくてもう食べたいよだれ

 


ラーメンの中で

一番大好きな一風堂🍜

冷蔵バージョンを冷蔵庫に

スタンバイしてますよだれ

 



 

大変ですがぼちぼち手を抜きながら

頑張りましょう〜にっこり愛

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵