こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

今日も暑い煽り

 


 

土曜日は習い事三昧なので

ドタバタでーす煽り

 



とりあえず夏休み1週間終わりましたが

 



カレンダー数えてみたら、、



あと5週間あるんですねゲロー

 



お買い物と食べ物でストレス発散しながら

乗り切りましょう魂が抜ける

 

 

 

 

。。。

 

 

 



トップス:COCA

インナー:しまむら

デニム:GU

バッグ:SHEIN

サンダル:しまむら

 

 

 

 

 

店舗で試着して一目惚れしたこのトップス♡

前回マラソンでポチしました!

 

 

 

 

 

めちゃんこ可愛いですぅーーーよだれドキドキ

 

 

 

 

 

 

このフラワー編みがめちゃくちゃ可愛い目がハート

 

 

 

 

 

 

 

両サイドが長め?な雰囲気で

遠目で見たバランスもオシャレです✨

 

 

 

 

 


縫い方の特性上糸が所々出てましたが

あんまり気にしないタイプなので

そのまま着てますニコニコ

 

 

 

涼し気で夏にピッタリのアイテム!

この夏沢山着たいと思います☺︎

 

 

 

 

 

 

このshopさんブラックも在庫あり!

 

 

 

似た感じの可愛いクロシェニット

沢山出てますハート

 

 

 

袖アリありだと

挑戦しやすそう!

 

 

 

こちらも可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

デニムはGUです!

 

 

 

もう言わずもがなの大人気のバレルレッグ♡

 

 

デザイン・カラー共にドタイプです目がハート

 

 

 

M穿いてます!

 

 

ウエスト緩いので

こちらで調節してます!

簡単でめちゃくちゃ便利指差し

このネジタイプも持ってます!

 

 

 

 

 

大人気で完売したCOCAのサマーデニムも

軽くて薄くて楽です飛び出すハート

 

 

 

口コミ良き目がハート

 

 

 

 

 

アクセはゴールドに飛び出すハート

 


 

コインネックレス久しぶりにしました✨

 

 

 

同じのはもうpickないのですが

プチプラで可愛いの沢山ありますね飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

 可愛いよだれ

 

 

 

 

 

リングはこちら!

 

 

ほぼこのリング付けてます!

 


クーポンで1,980円!

 

 

 

 

ワンハンドルバッグ可愛いです飛び出すハート

1000円!!カラーも可愛い!

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

TIRTIRのベースメイク、

インナービューティーアイテムから

大人気商品を組み合わせた最強セットが登場!

 

 

 

カバー力抜群な

大人気のクッションファンデーションや

2in1の優秀なスティックコンシーラーを

オトクに購入できちゃいます指差しドキドキ

 

 

 

 

 

知らない人はいないかもしれない

大人気のファンデーション✨

 

 

 

私はレッドをお試しさせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

カバー力しっかりしていて

気になるシミや毛穴をカバー物申す

 

 

 

 

私は厚塗りが苦手で

ナチュラルが好きなのですが

毛穴は気になるので

小鼻や小鼻周りに使ってます!

パフで馴染ませると塗ってないところとの差も

違和感なしですウインク

 

 

カラーは23で私はピッタリでした気づき

 

 

メイク後も持ちがいいので2度塗りすることも

なくとっても楽です✨

 

 

 

 

コンシーラー付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り方はチップとスティック式の2in1です。

 

 

 

 


 

伸ばすと地肌に馴染んでシミも目立たなくなり

なかなか良いです✨

 

 02medium

上がチップ、下がスティックです。

 

 

 

スティックタイプの方がしっとりしているような

感じでシワもなりにくくて私には合っている

気がします!

目の下のクマとかに使ってます指差し

 

 

 

 

美味しくて簡単な置き換え代用食白ワイン

 

 

 

1食のカロリーを減らして

バランスのある栄養成分で

代用が可能なタンパク質・食物繊維・

必要なビタミンなど様々な栄養素を

バランスよく配合して設計、開発された

アイテムですグッ

 

 

 

 

私は豆乳を使ってますが

200ml入れてふるだけ気づき

 

 

 


泡ばかりで映えてないですが

味は抹茶オレみたいで普通に美味しいよだれ

置き換えというか美味しくって

普通の時に飲んでしまってますニヤニヤ

 

丸いのがパフみたいなので食感もよく

なかなか飲みごたえありますにっこり

 

 

美容のためにも、植物性タンパク質、

動物性たんぱく質、エンドウタンパク質と

玄米粉末をベースにして

過度な空腹感がないので続けやすそうですおねがい

 

 

 

夏休み、子供達のお世話とごはん作りに追われて

自分のごはんは適当な事も多々あるので

これで手軽に栄養チャージできるのも

嬉しいです!!コップ要らずでそのまま

飲めるのも便利指差し

 

 

 

 

 

話題の酵素も手軽にパウダーで摂取できます気づき

 

 

 

1日1包が目安。

健康的な食事をサポートするアイテムです!

スティックタイプで持ち運びにも便利ひらめき

 

 

合成甘味料、

着色料などが無添加※なのも気軽に飲めますニコニコ

※合成保存料、合成着色料、防腐剤、人勧甘味料、

香料の科学合成添加物は不使用

 

 

 

今注目のインナーケアに興味がある方は

このセットで気軽に試すことが

できちゃいますOK

 

 

 

健康をサポートしてくれる酵素や

美味しい置き換え食を

探している方にもおススメ指差し

 

 

 

更に更に。

おまけでマスクフィットシリーズの

ベースメイク6種のサンプルが入っていて

夏の旅行にも活躍✈️

王道セットの商品と合わせて使うことで

更にカバー力もUPアップ

 

 

 

こんなに沢山入ったセット

普通に買うと合計12,185円分 のところ

57%OFF の5,150円びっくりマークびっくり

(150円ショップクーポン適用して)

GWPサンプルブックも付いてきます!

 


ぜひこの機会に

チェックされてみてください飛び出すハート





 

イベントバナー

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

 

イベントバナー